シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金のなる木

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ずっと枯れ気味だったお金のなる木殿。
根がずっと生えてこなくて、ホムセンで買った土等入れ替えもしたけど、元気がなかったこの方。
近くの公園に行って、分けてもらった土に入れ替えたところ・・。すっごく元気になりました!
で同時に懐具合も一気に熱帯に。アチチチ。
色々買っちゃいましたw
[バイク関係]
ラフ&ロード AQAドライサイドバッグ
ラフ&ロード RALLYテールランプ
ラフ&ロード マルチスクリーン
ラフ&ロード ウォーターシールドバリアクロスライディングパンツ
ラフ&ロード GORETEX ライディングシューズ(特売で半額w)
[キャンプ関係]
抗菌ウォーターコンテナ16L
ライトタープ ペンタ シールド
アルミロールテーブル(コンパクト)
ロゴスピラミッドグリルM
LOFTテックウオッシュ 1リットル
TXダイレクトWASH-IN(洗濯式)1リットル
テーブルは稚内で盗まれたんだよな・・・。
中部地方ツーリングのときにでも紹介します。
ペンタが楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です