シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ主紹介など。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか書き始めると、やっぱりブログって面白い。
調子に乗って、自己紹介など。
最近、自分を振り返って、自然の中にいるのが僕にとって
最高の喜びなんだと知りました。
埼玉県川越市生まれ、入間川沿いで育ち、現在は下赤塚在住。
学生時代は、秩父、寄居、越生方面を駆けずり回り(?!)
そのせいか、山、それも川沿いが好きです。
(昔、富山で溺れそうになったので、海が苦手なのかもw)
大学3年のときに北海道をひと月半くらい、2005年、そして2008年と
キャンプツーリングの旅に出かけ、休みは山方面にバイクで出かけるのが好き。
キャンプの魅力は、暗くなると眠くなり、明るくなると自然に目が覚める、
体がリセットされる感じや、土の温かさを感じ寝る、焚き火を見ながら
ぼんやりする所だと思います。
あとは酒、タバコ、飯、うまいおつまみ(現地調達でw)ってとこでしょうか。

2005年に北海道ツーリング終了時に撮ったBAJA
事故紹介っぽいですが、気が向いたらまた自分の事書きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です