シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひだまり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬装備の準備を。
インナーを色々探していて、気になったのがコレ。
なんじゃーこのおっさんら。
どうやらこの肌着を着て、エベレストに登頂した
群馬山岳隊のメンバーなのだとか。
テビロンっていう素材でできている。
値段も高め・・・。でも写真古すぎでしょう・・・。
結局、ユニクロのヒートテックをWEBで注文。
富士山以外は使わないかなぁ。。
上の装備
通常・・・・ヒートテック長袖+Tシャツ+ジャケット
ちょっと寒い・・・上記にジャケットのインナーを追加。
寒い・・・上記にマイクロフリースを追加。ネックウォーマー追加。
やばめ・・・カイロ出す。新聞紙巻く。合羽着る。
下の装備
通常・・・ツーリングパンツのみ
ちょっと寒い・・・上記プラス「何か」←下買ってない・・。
寒い・・・上記プラスマイクロフリース(下)
やばめ・・・合羽着る。
後はグローブだなぁ。
これ一応買おうと思ってます。

今日見た石井スポーツのも良さげだぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です