シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けるかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風の情報をいろいろWEBで調べてみた。
初めてだなぁ、こんなに調べるの(笑)
これも中部地方ツーリングに行くためなのです。
で、どうも米軍の台風情報サイトが正確らしい。

これ見ると、20日の15時くらいは東京抜けているように見える。
新潟方面から能登半島へ行けば何とかいける?かも。
でも20日のPMの週間予報、東海のほう、晴れているんだよね・・。
判断に迷います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です