シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3点セット交換

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駆動3点セット(スプロケ+チェーン)交換をしてきた。


昨日は町田で仕事。
予定では早めに終わって、FRスプロケ&チェーンの3点セットを交換しようと思ったが、以外に時間がかかってしまい、Naps練馬に着いたのが19時45分。。
ここは20時閉店なので、在庫の様子だけちら見して、今日取り替えることに。チラ見したときにリヤのスプロケがないことを確認しておいた。
で、今日、10時過ぎにNaps練馬店へ。
交換したいことを伝え、念のため、在庫を見てもらう。
取り替えるのは前後。AFAMではなく、SUNSTERをチョイス。
が、やはりリヤの在庫なし。
他店にないか確認してもらうと、世田谷店にあるとの事。
早速世田谷へ。環八も昨日ほど混んでなくて助かった(昨日は行きも帰りも劇混みで・・)
PITも空いていて20分待ち。
交換前のスプロケをパチリ。

キレイキレイ。
とりあえず慣らしながらトロトロ帰宅。
帰宅後、ワイヤーへの注油、エアフィルターの清掃。

左がお掃除前。右がお掃除後。
突然思い立って、プラグ交換。
プラグレンチがねぇぇ。
和光のにりんかんへ。

なんか休みの日はすごいね。イベントやってるみたい(笑)
でもここにいると、いろんなバイクが見れて楽しいんだけどね。
駐車場でプラグを換え、帰宅。
ウチは「Naps練馬」「にりんかん」共に近くてとても助かります。
来週はどっか行くぞ~~~。
あ、そういえばRブレーキパッドも交換と。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    和光の2りんかんはワタシも御用達です(^^ゞ
    見かけていたりしてね(笑)

  2. indigo より:

    だめオヂさん、どうもです~。
    だめオヂさんのブログ見てて
    2りんかんが出てきてたので
    お近くなんだな~と思っておりました^^;
    すでに会ってたりして(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です