シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欲しい・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欲しい。



子供のおねだりのように。
欲しい。
コレは来春らしい。

コレも欲しい。
うーんうーん。
欲しいよう。
サラリーマンやってると、夏、冬休み以外は連休取れても3~5日。
そんな中で遠くに行くとなれば、高速道路を使うわけだが、BAJAちゃんでは巡航80km/h。しかも荷物満載、慣れればどって事ないのだけど、歳なので疲れるのです。
BAJAはバッテリーレスなので、ETCもつかんし。。。
国内でコレくらいの排気量になると、乗りたいバイクはアフリカツイン、トランザルプくらいなんだよなぁ。
うーんうーん。
欲しいよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 複数台体制決定ですねぇ(^^ゞ
    自分も同じ理由からXR650Rを購入しましたねぇ。

  2. indigo より:

    並のお風呂屋さん
    どもですー。
    住んでる所がマンションなので、複数台
    はちとキツイ・・。
    でも購入するなら来年です。
    >自分も同じ理由から
    昔と比べると、オフ車もだいぶなくなりましたね・・。さみし。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です