シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テントの手入れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、テントのバスタブから漏水している事が発覚。。
早速、コレかってきました。白くま防水液。

「サブ、シンナーに気をつけて壁塗りな」
「わかりました!親方!」
的なにおいがぷんぷんします。
刷毛で塗る、とWEBで見ましたが、スポンジか、布で塗布、と説明があったのでスポンジで塗りました。
スポンジで塗ると、垂れてこないし、均一に濡れますねー。

マンションのベランダで塗りました・・・。
ちょっと白くなってますね。これはドライヤーで熱を当てると、消えるとか。
効果が期待されます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. fielder より:

    はじめまして。
    そのフレーズは、スネークマンショーでは?
    なつかしい。
    また、おじゃましますね。

  2. indigo より:

    fielderさんこんにちわー。
    わかる人がいてヨカッタ。
    スネークマンショー大好きです。
    おじょーずぅー(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です