シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士山ツーリング-3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲート、ゲート、ゲート。。。。
先人が拓いた道を行ったり、側溝に後輪がはまったり、抜けるたびにゼイゼイです。ま。中年には程よい運動でしょうか。
そんなこんなで現れるゲートをバッサバッサとなぎ倒し(倒してないです)
#あ、ゲートはすべて南京錠がかかってました。
ちょっと手ごわいゲートが現れました。レベル20ってとこでしょうか (・∀・)



こちら側、ほとんど通過する隙間がないのです。

で、反対側。ほそーく、かなり傾斜のある小道?のような。
右側にこけると、谷底(でもないけど)に落ちます。


しばらく考えた。

くぐりましたー
( ´ー`)フゥー...

激闘の末・・。

見晴らしが良いところに出たりして。

で、しばらく進むと、えらいキレイな舗装路へ。
ここで一台のジムニーとジョギング(散歩?)をするオッサンとすれ違う。
ひと気があるから里は近いのか??
左側にはゲートが見える。。これも厄介そうな奴。
水場もないのでのどカラカラ。腹もヘッタ。
ここらで町を目指すことにした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. junpon より:

    こんばんわ!
    遊びにきてみました!
    「くぐりましたー」は、ウケました(笑)
    その先のイイ景色もいいですね~♪

  2. indigo より:

    junponさんどもです~^^
    写真、そのつもりはなかったのですが、
    整理してたらそのような感じに見えちゃったのでw
    乗せてみました。
    楽しんでもらえてありがたいでっす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です