シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士山ツーリング-2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ススキが原を抜け、林道入り口にやってまいりました。
思えば、コレが第一のゲートだったんですねー。あたりまえですが。
後で嫌というほど見ることになるのですが。


まあ、進入禁止の件は置いておいて、なぜかゲート内にいることになりました。

舗装路~ダート~舗装路・・みたいな感じで道は続いています。
とても整備されているので、全舗装になったら開通するのでしょう。

で、あっという間に林道終点(といプレートがあった)ここまでは3kmくらいらしい。(とプレートに・・・)分岐地点です。右側に行くとゲートがあるので、左側へ登っていきました。


行き止まりです。戻りましょ。

左側に行くとゲートですね。抜けましょう。

で、ゲートです。

ゲートが現れた!!
どうする?
コマンド?→抜ける。です。

・・・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ガラガラ?生ヘビを見るのは久しぶりです。写真を撮ると、そそくさと藪の中へ。
しばらく舗装路~ダート~みたいな感じが続きます。
ほとんどフラットです。たまに深ジャリがありますね。

見晴らしが良いところへ。林道を走っているときの醍醐味のひとつです。
これで水場があればいうことなしなのですが、水不足?なのか川などは枯れていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です