シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秩父~内山牧場~蓼科

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

R299から秩父へ。
一番上が更新した記事になります

狭山のホンダ工場前。
昔ここでバイトしたなぁ。

久しぶりによく行ってた日高のラーメン屋へ。メタボまっしぐらセット。

道迷って、夕方三国峠を越える羽目に。。そっから秩父に抜けあしがくぼ道の駅で一服。

朝7時出発。変なピストン林道で遊んで蓼科へ。峠では雪が。女神湖でそば食って温泉で一休み。

5時ころ内山牧場到着。荒船山荘で風呂に入って、それからずっと焚き火(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    精力的で走ってますねー
    知っている地名ばっかりで、自分が行ったみたいに読んでます(^^)

  2. 並のお風呂屋 より:

    >知っている地名ばっかりで、自分が行ったみたいに読んでます(^^)
    自分は知らない地名ばかりでちんぷんかんぷん(T_T)
    マップルも持ってないから今度買っとこうっと(涙)

  3. indigo より:

    >>オヂさん
    そうそう、先日オヂさんが行ったところ
    白駒池とか通りましたね~。
    キレイな写真はオヂさんにお任せですw
    >>お風呂屋さん
    >自分は知らない地名ばかりでちんぷんかんぷん(T_T)
    ですよねぇ・・。
    オヂさんみたいにログとってMAPにしたり、GPS使ったりしたいなぁ。。
    並のお風呂屋さんは、電源取りってバイクからしてます?最近、その辺悩みですぅ。
    ETCもつけられないしなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です