シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉探し(2日目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、翌朝の薪を残し、10時頃眠ったかなぁ。
朝日を拝もうと、4時頃起きたんだけども、晴れず。
ポツポツきちゃってました。。おまけに強風~。

荒船山をパチリ。
早めに撤収して、朝飯食って、あてのない2日目のスタートです。



朝から風呂に入ろうと目指した美笹温泉は閉鎖されてましたorz

西山林道という標識が。地図に載ってないのですが、入ってみました。

直ぐに分岐があって・・・。右に行くと「学有林道」とあります。
右に行ってみました。

落ち葉だらけ。なだらかに坂をあがっていくので、見晴らしが良いところを期待します。

なんかピストンの予感。藪にさえぎられていて、道が見えません。
よーく見ると、獣道のような轍が2つあったので、進めるだけ行ってみました。

大シダ。。ちょっと苦手かも。

ちょっともう行けないなぁというところで引き返しました。

フラフラしながら、大河原林道へ。ココ抜けると、蓼科スカイラインに出ましたね。

大河原林道の案内板付近。
もうこういうのやめましょうよ~。
どうすれば、こういうところのゴミ捨てはなくなるのでしょう。
先日行った富士山でもゴミはあります。
2日目-2に続きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です