シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉探し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか今回はテンションあがらなかったのですよ。。
俺って雨男??出発は曇天。PMになれば晴れるだろ。
と思いましたが、天気変わらずでしたねぇ。。
雨が降らなかったのでよしよしましょう。
一日目は内山牧場を目指しました。


今回は高速を使わず。
割かしスムーズに秩父に到着。

秩父のセメント工場近く。コスモス畑の棚田が広がるんだけど、
時期過ぎてましたねー。残念。
秩父では何故か寄り道ばかり。地図に載ってない道を行ったり、
川辺に下りて、野鳥を撮影(失敗でしたが)したり。
のんびりしてましたね~。

ダム近くの川原。どこのダム行っても水不足ですね~。

水を汲んで。この水、夜の水割りで活躍しましたw

林道をちょこっと。あっという間に終わっちゃいましたね、ココ。


ここの景色はすばらしかったなぁ。
前回も同じような天気だったことを思い出しました。


苔むした壁が金屏風みたいだったのでパチリ。
うまく雰囲気出せてないなぁ・・・。

こいつに会って。
神流村は恐竜の町。
恐竜センターというところで遅い昼食をとりました。

プテラノ丼。鶏丼なんですがね。普通にうまかったです。
この時は2時半頃だったかなぁ。
空はポツリポツリきそうな感じでしたね~。
下仁田方面に抜けて~。
内山牧場に着いたのは5時。
標高は1200mくらいで寒かったですね~。
もう真っ暗の中、テント張って、近くにある山荘で風呂に入って。

ず~っと焚き火してましたね~。
風呂上りに山荘のおじさんとしばし雑談。
今年は台風が来たせいか?紅葉は色づいてから落ちるまであっという間なそうな。
木が持ってる水分がないと早く落ちる~みたいな話を聞きました。
キャンプ場の写真は、天気が悪かったので撮る気にならず・・。
でもココ、バイクの乗り入れ、どこでもOKで好きなところに張ることができるのが魅力なんですよね~。
晴れてれば、それは素晴らしい所です。
前回は土砂降りだったので、今回も星空は見れず。
次回に期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です