シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四国オフ-1日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半クラさん主催のキャンプオフ第一日目です。
ま~夜通し走りましたねぇ。
でもテンション高くてぜんぜん眠くならんのです^^;
大体下道でしたが、朝走ったので、高速みたいでした。
亀山市からR25、名阪国道に入って・・。
これも高速並みの国道でしたね~。
で、ちょっと横道にそれたくなって、山添ICで降り、県道80号を抜け、奈良に抜けることに。

ここはレーサーみたいなバイクがびゅんびゅん走ってました。

林道をちょこっと走ってみたりして。
奈良に着き、一応、奈良公園で鹿を見たりして、大阪へ。
ここでは高速を使い、明石海峡を目指しました。

明石海峡大橋にて。いやぁ~車で走ったことはあったのですが、でかいです。ちょっと寄り道しすぎたので、急いで徳島へ向かいます。
徳島で芋焼酎、お肉をお土産に買って。。
着いたの遅くなっちゃいました^^;
キャンプ場に着いたのは7時近くだったでしょうか。
なにやらバイクが沢山並んでます。

ええ~~これみんな参加のひとぉ??
・・と思ったら、もうひとグループだそうです。
並のお風呂屋さん、あわじさんが出迎えてくれ、その後、たそがれライダーさん、半クラさん、MIZUNO@SL230さんと、初めまして^^;
挨拶もそこそこに。

かんぱーい!!

並のお風呂屋さん特製、パニア鍋です。男汁とも言います(笑)
うまかったですねぇ~。鷹の爪がまた絶妙でした。

ぷりぷり手羽テヘッ

やわやわお肉ドキッ
着いたのが遅かったので、買出ししていただいていたのですが、
お酒も食べ物も沢山あって、感謝感謝です!!

明日の時間だけ決めて飲みました。びぃるがうまかったぁ。
時間が惜しかったですが、明日の剣山スーパー林道のために、11時頃だっけかな?おやすみなさいしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 今回、皆さんがお肉の写真をアップしていましたが
    一番美味しそうデスよ(*^^)v
    次回は絶倫男汁を作りましょうかね(笑)

  2. indigo より:

    絶倫汁!
    たそがれさんのAVストーブで煮込み。
    楽しそうですねぇ~。
    具は。。とりあえずにんにくたっぷしでw

  3. だめオヂ より:

    大体下道走行かぁ~、スゴイなぁ~
    夜中出発の朝帰りでしょ・・・う~ん(尊敬)
    お風呂屋の男汁・・・3ヶ月前に知り合った4人衆は「食わん、いらん」って言うだろーなー(;´Д`)  (笑)

  4. indigo より:

    オヂさん
    いや~夜の246~国1~国2まではスイスイですよ~。
    俺のBAJA、80km/hがベスト速度なので、高速乗るより、下道のほうが楽なんですよねぇ。。

  5. なら@SL230 より:

    奈良の県道80号通られたのですね(^^)
    あの辺りは信号少なくていいですよね。
    私が普段走っているのは、この辺りの道なんです。
    #大歩危小歩危あたりで遭遇しました‥‥よね?

  6. indigo より:

    ならさんどうも!
    80号、まったりしてて良い道ですよね。
    お散歩ツーリングにぴったりでした。
    大歩危で追い抜いちゃいましたねぇ。
    もっとも、あの日四万十までしかいけなかったのですが・・・w

  7. 半クラ! より:

    おぉ~~い!
    カテゴリーが変ですよ!
    続きはどこよ???

  8. indigo より:

    →半クラ!さん
    カテゴリ、ちょこちょこいじってるんです^^;
    続き、のカテゴリが抜けていたので、表示させました~
    ご指摘さんきゅ~です^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です