シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お買い物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午後半休を取り、オイル交換~。


その足でNAPSに行って、クラッチワイヤー、デコンプワイヤーを注文。
またまたその足で、ラフ&ロード川崎店へ。
ブーツ、モトパンを見るためです。



をを、型落ちモデル50%オフテヘッ
初めて買うので、型落ちモデルが最新モデルに見えますニコニコ
買いましたねー。ACERBISの28000円が14000円。
それとニーシンガードも。これは2500円なり。
ここはお目当てのブーツがなかったので・・。
さぁ~帰ろうか~とNAPS世田谷店が見えます。
ちょっと寄っていこう~と。ブーツ、見るだけ見るだけ。
のはずが。。
思わず買っちゃいましたテヘッ

ガエルネ、ED-PRO Corsaです!!
ブーツはガエルネと決めていたので在庫があって良かったです。
四国から帰るときに

帰ったらガエルネがカエルネ


とずっと思ってたので・・。
さぁ~早速明日林道へ行こう!!
あ、四国の記事も編集せんと・・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおぉぉぉ~!
    モトパンとブーツ、ニーシンガードまで・・・
    仕事早いねぇ~~!
    ガエルネ最高ですよぉ!
    イタリアの職人の技を堪能して下さいね(*^^)v

  2. indigo より:

    いや~買っちゃいましたよぉぉ~。
    ブーツ、あったかいデスネ。
    とてもはきごこち良いです^^
    並さんの話、聞いておいて良かったです。
    モーションプロのレンチも注文しますよぉ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です