シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エアクリ清掃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四国オフの帰り際、並のお風呂屋さんが
「みんな帰ったらエアクリ掃除しようね~」と言ってくれました。
今日は雨ですね~。
で朝からエアクリ清掃します。




うぇ、埃が・・・。ダクトの中にも埃侵入してましたねぇ。



清掃前。



清掃後。
エアクリもそろそろ交換かなぁ。
TwinAir使っているのですが、フィルターオイル安いの使ってるんすよね。
やっぱTwinAirから出ているのがいいのでしょうか。
こういうのって、やった後、すぐにバイク走らせたくなりますねぇ。
明日はいい天気になるといいなぁ・・・・。
なんか四国言ってる間に、小室哲哉捕まってたんですね。。
同じテツヤでも筑紫さん、ご冥福をお祈りします。
較べたようで、不謹慎ですみません・・。
独自の語り口調好きでした。
寂しいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    ダートはホコリを吸うもんねー(;´Д`)
    雨だし出かけられず、さっき暖機運転だけしました。(>_<)
    せっかく今日明日はフリーなのに雨かよ(とほほ)

  2. indigo より:

    いやぁ~今回の埃は尋常じゃなかったです。
    シールドも拭くのが大変でした。
    スーパーだけあって、ホントオフ車が
    沢山いましたねぇ。
    どこからわいて来るのかってみんなで話してましたw

  3. またまた仕事が早いねぇ。
    自分は来週の週末にメンテをやりますよ。
    >フィルターオイル安いの使ってるんすよね
    充分ですよ。こまめに遣っていればOKですよ。

  4. indigo より:

    >並のお風呂屋さん
    いやーホントにすごい埃でした。
    でもウェアはなぜか四国から夜通し走って帰ってきたら割と綺麗になってて、苦笑しましたw
    オイルの件、ありがとうございました。
    安心、安心。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です