シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栗原川林道へ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ、ショートレバーって折れちゃうんですね(笑)
なんとか帰ってこれたので良しとします。


ま、ブーツ買ったので、シフトペダルの調整とかも兼ねて
(本音はとにかくどこでも行きたかったので)
栗原川林道を目指し、群馬方面へ進んだわけです。
他の林道をつなぐと、50kmにもなるという!行くしかありません。
草木湖近くの小中西山林道へ入る道を探します。
TM(ツーリングマップル)では沢入(そうり)という信号の手前付近と表示されています。
が、見つかりません!



それらしき・・


道を入りますが・・


行き止まりだったり民家だったり。。
で、地図間違ってました。地図上では信号の手前に入り口がありますが、
実際は、信号のでした。。。本気でGPS購入を考えました。

あったあった。ここを左に入りました。
この林道は舗装路で、途中からダート道になります。

T字路に。これを右に行ってみます。
ここ短かったですが、見晴らしが良いところでよかったですねぇ。
遠くで警戒鳴きをしている鹿のお尻が見えました。


行き止まり・・・。戻ってT字路を左へ。
つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です