シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

50km林道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブーツ買ったらウズウズして林道目指しちゃいました。
四国で並のお風呂屋さんに、関東は長い林道あるか?と聞かれたとき、「ない」と答えちゃいましたが、ありました(^_^;)

ZETA付けました。XLRのが無くてXR(MD30)のやつ。
微妙に合わないがなんとか付きました。

温泉入って、山菜そば食って帰りまーす。

クラッチレバー折れちゃいました(T_T)
今日は温泉入って帰るー。

おろしたて~。柔らかくてはきやす~い。

国道17を群馬方面へ。画像は関係ありません(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    え~!もうまた次のツーリング?(゜◇゜;)
    確かにブーツなんか買ってしまったら、大人しくなんてしていられないもんね(笑)
    で、行き先は中津川林道?

  2. indigo より:

    >だめオヂさん
    今回は栗原川林道です。桐生の方面です。支線つなぐと結構な距離になるはずが。。
    レバーおっちゃたので帰ってレバー買いに行きます(笑)

  3. >ブーツ買ったらウズウズして林道目指しちゃいました。
    自分もそうでしたよ。
    家の中で履いて柔らかくしようと思い週末まで
    スリッパの代わりでしたねぇ(笑)
    >クラッチレバー折れちゃいました(T_T)
    ねぇねぇ、なんでそんなに仕事が早いのぉ~(爆)
    試すために実践したんですよね(笑)

  4. indigo より:

    >並のお風呂屋さん
    >>ねぇねぇ、なんでそんなに仕事が早いのぉ~(爆)
    ほんっと。折れたレバー見て笑っちゃいました。なんなんすかね、リアルでトラバしなくてもいいのに・・と思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です