シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホムセン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームセンター=ホムセンですが、大好きなんですよ。
先日もぶらぶら色々なもの見てきました。



結構でか目のホムセン。駐車場にKTMが。最近KTMよく見ますね~。
よく見るといえば、最近、警察多くないですか?あちこちにいます。

ちょっと注目しているのが、この箱。
日帰り程度のツーリングの荷物がぴったり入りそう。
ダイヤル式の鍵が2個付いてます。

四国の一件から、ロープを見たり・・。

パニア(笑)を物色したり。

で、買ったものはこれだけでした^^;
小さいラチェハン。並さんが使ってるのを見て、いいなぁと。
そうです。真似w良いことはドンドン真似ます。
箱、良いんですけど、林道いったときの事を考えると
一般的なナイロン(?)のシートバッグか、Dバッグが
最適なんですよねぇ。
やはりDバッグかなぁ、、と思っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. このラチェット凄く助かりますよ。
    しかし、よく見ていましたね(笑)

  2. そうそう、アルミの入れ物ねぇ、重いよ!
    自分も考えたんだけど却下しましたね。
    BOXは魅力的ですが
    転倒してBOX大破した事があります・・・

  3. indigo より:

    並のお風呂屋さん
    >このラチェット凄く助かりますよ。
    これハンドル部がしっかりしてそうだったので決めました。
    >しかし、よく見ていましたね(笑)
    みてましたよぉ~。
    調味料入れもあれほどのものは見たことが無かったので、100均に今度・・・物色しに行きます。
    >そうそう、アルミの入れ物ねぇ、重いよ!
    多分、キャリアに固定しても、林道行った時に、多少緩んだりして、気になっちゃうと思うのですよね。
    であれば、ナイロン製(?)のバイク用に販売されている、ものを買って、しっかり固定すれば・・・・(ちょうど並さんみたいなスタイルです)良いのではと思ったのです。
    ん~結局あわじさんスタイルになりそうかなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です