シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若かりし頃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の四国ツーで、酔っ払いながら昔の写真を
アップしようと言っていたのを思い出しました。
スキャナがないので、携帯カメラでの撮影です。

これは一月半くらい北海道を放浪したときの昭和新山です。
若いなぁの一言しか出ませんがw
電報配りのバイトで貯めた10万円でセローを買いましたね~。
電報の所長がバイク好きの人だったので、知り合いのバイク屋さん
に格安で売ってもらったセロー。懐かしいです。
この頃は携帯もなく、コンビニATMもない時代なので、
郵便貯金に資金をためていきました。
もちろんデジカメも無かったので親父の一眼を持っていって、
オシンコシンの滝に落として使えなくしたり・・・。
しかしすごいパッキング。
リヤキャリアにシュラフ、テントむき出しにくくりつけ
その他の着替えなどはザックに。
このシュラフ、今も使えているのでモンベルってすげぇなと思います。
いつまで使えるだろうか・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 私も、20年前に乗っていたのはセローでした。
    あれは、いいバイクでしたよね。
    セローでオフロードの面白さを教えてもらったような気がします。
    indigoさんのアドレスをお気に入りに登録させてくださいね。
    また、ちょくちょく、おじゃまします。(^^)v

  2. indigo より:

    たそがれライダーさん
    どもども、たそがれさんもセローだったのでですね!ありゃぁ乗りやすかったですねぇ。
    あれに乗ったおかげで、今でもオフ乗りで
    いるような気がします。
    リンク、ありがとうございます。
    たそがれさんの勝手にリンクしちゃってました。
    またご一緒したいですねぇ^^
    ではでは。
    なんかメールみたいになっちゃった^^;

  3. 自分は若かりし頃の写真がありませんねぇ。
    写真大事に取っておけば良かったなぁ~(泣)

  4. indigo より:

    並さん
    >自分は若かりし頃の写真がありませんね
    >ぇ。
    いやぁ、今でも十分お若いですよ(本音)w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です