シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仏滅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家のトイレにビッグカメラのカレンダーが貼ってある。日本地図が載ってるやつだ。


11/16、朝、何気に目をやると、仏滅。
前日、花月でにんにく生絞りあまり旨くないラーメンを食べ、天気も悪そうなので、引きこもってよ~と思ったのだが、姉のところに用事ができた。
姉は隣駅にすんでいるんだけど、この日はクルマで行った。
近くに来たら連絡するように言われたので、信号待ちの時に電話。
・・・すると、白いワンボックスに警察官3人。
電話は10秒もかけてないので、まぁ大丈夫だろうと思ったら、

追っかけてきやがりました。
ぽり「旦那さん、今携帯使ってたでしょ」
俺「いいえ」
ぽり「じゃ、発信履歴みして」
俺「あう。。」
減点1点。罰金6千円。。
話はぜんぜん変わって、実家に帰ることにして、今引越し中。
使わなくなったプレステ3をBookOffへ売りに。
なんか査定遅いなぁ~と思い、カウンターに行くと、
「PS3が起動しないので、買取できまっせ~ん」と。
やるなぁ。仏滅の野郎。
で、今日ですが、先日こけたせいだろう、左のリヤウインカー割れてるのを発見。それと、BAJAの左目が失明・・・。

あれ?投稿が途中で切れてたので下記、追記です。
急いでバルブ購入。ちょっと白い奴にしてみた。

でもね、良いこともありました。
先日作った簡易スタンド、

パパぁ~。BAJA君が立ったよぉ~~。
それと、九州ツーに向け、タイヤをミシュランT63に。

並さんとか、他のWEBを参考にしました。
どこだかのWEBでD605より持ちが良いとの報告あり・・。
そうそう、今引越し中です。
九州へは、荷物片付けて、部屋を空けてから出発します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ! より:

    ありゃりゃ・・・やられましたか・・・
    携帯使用中、なんどかポリにすれ違いましたが、
    なんとか捕まらずにいますねぇ。危ないですね。
    仏滅ということで、色々有ったようですが・・・。
    まぁ、事故とかじゃなかったことですし。

  2. だめオヂ より:

    へぇ~信号待ちで止って居ても携帯は駄目なんだぁ。左に停めればOKなんだよね?
    さっき散歩に行ったけど、ウチの廻りもパトロールの白黒国営車に3台も・・・(ー_ー)!!
    さいたま市だからなぁ(;´Д`)

  3. ホント何故だか悪い事は重なりだすと続きますよねぇ。
    バイオリズムのせいかな?

  4. indigo より:

    半クラ!さんども!
    やられちゃいました。とはいえ、自分が悪いんですけどね~。
    >事故とかじゃなかったことですし。
    ですね。ポジティブシンキングや。
    オヂさんども!
    >左に停めればOKなんだよね?
    ですね、停車中だったらおkです。
    地元ネタになりますが、成増近くのBigBoy
    っていうハンバーグ屋の交差点、結構張ってるみたいです。
    つか、警察多いですよね、最近。
    何とか週間?
    並さんども!
    >ホント何故だか悪い事は重なりだすと続きますよねぇ。
    ですです。先日の四国でも(爆)
    悪いことの後は良い事だらけ~♪と鼻歌で乗り切りますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です