シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警察

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいや、先日捕まったから記事にしたんじゃないですから!
朝のニュースで、飲酒運転の警視がいることを知った。
先日も、飲酒運転で悲惨な事故があり・・。
飲酒運転ってなくならないと思う。
アルコール検出したら、エンジンかからなくなる装置とか開発中らしいけど、どうなんでしょ。
呼気から判断するのであれば、装置の吸気口を塞いでしまえば、エンジンかかっちゃうような気がしますし。
でも以前より、7%くらい減少したそうで。

死刑!!
とかにするともっと減少するのでしょうね。
でもなくなりはしないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 死刑!
    うけるー。なつかしいなー
    あれだ飲酒運転の悲惨な事故を毎日のようにテレビでやっているのに、なくららないねー。
    なんでだろうねぇ?理解できん(-_-#

  2. 半クラ! より:

    なつかしぃ~~・・・こまわり君(爆)
    確かマンガ、全巻持ってるはず(^^ゞ
    自分は大丈夫だと思ってるんでしょうねぇ。
    オイラがいつもお邪魔している焼鳥屋さんから帰ると、運転代行さんで2000円です。
    これが高いかどうかというと、オイラは其処まで高いとは思いませんけどね。
    何か起こすより余程マシ!
    やっちまったら、自分だけでなく、家族も崩壊しますよ。

  3. 並のお風呂屋 より:

    こんな奴は公開私刑だな。
    職務でも俺様は偉いのよ〜と、仕事してたんでしょうね。
    自分も過去に飲酒運転を沢山沢山していましたが、現在は絶対しませんね。
    昔とは時代が変わっていますからね〜。
    時代を読まないと社会から弾かれますから。

  4. だめオヂ より:

    警官仲間とキャンプに行ったらしいねー、車で。
    で仲間の名前は黙秘だそうだ(怒)
    仲間も「知らぬ間に居なくなった」と言ってるが、そう言わないと、ほう助になるからねー
    ようは組織ぐるみの隠蔽ぢゃん。
    飲酒運転は殺人未遂と同じでしょ。
    ほんと抹殺でいいよ(怒) いらねー(怒)
    さいたまや東京で元事務次官が必殺仕事人に・・・ 肩書きだけで威張っているヤツは仕事されちゃうぞーって感じかぁ?

  5. ジェベリスト777 より:

    はじめまして。
    ネットを見て驚きました!
    なんと日高容疑者(警視)は釈放されたそうです。
    警察は徹底して身内に超甘い組織なのですね!
    現行犯しかも悪質犯なのに、「任意捜査」にして国民が納得するのでしょうか?
    茨城県警の対応はふざけているとしか思えませんね!税金返して欲しいです!

  6. indigo より:

    *たそがれさん
    >うけるー。なつかしいなー
    ニヤリ。一番初めに反応しちゃいましたね!
    >なんでだろうねぇ?理解できん(-_-#
    たぶん、そういうシステムができちゃってるんだと思います。ほんと、
    泰葉のことは引きずるくせに、こういうネタ、すぐ消えますよね。
    *半クラ!さん
    >なつかしぃ~~
    2番目に反応しまし・・以下省略w
    >何か起こすより余程マシ!
    ほんとにそう思います。
    事故を起こさずとも、飲酒で捕まって、数十万円よか数千円のほうがマシです。
    >家族も崩壊しますよ
    皆さんの書き込みを見て、俺もそう思いました。子供がいたら、すげぇ可哀想。
    考えなかったんですかね~家族の事。
    *並さん
    >こんな奴は公開私刑だな
    リンチですなw
    >自分も過去に飲酒運転を
    カミングアウトするわけじゃないですが、俺は
    酒気帯びで一度・・・だいぶ前ですけどね。
    俺もそれ以降は一度もしてません。
    *オヂさん
    >ようは組織ぐるみの隠蔽ぢゃん。
    ですね~。腐った組織が出来上がっちゃってるんでしょうね。そういうシステムは、
    一から組みなおさないと、なかなか直りませんよねぇ。
    >さいたまや東京で元事務次官が必殺仕事人に
    ででますねぇ。
    両方とも年金問題にかかわったらしい人らしいです。
    仕事人、出るのはパチンコだけでよいですけどw
    *ジェベリスト777さん
    はじめまして!来ていただき、光栄です。
    何度か別ログでお見かけしてましたし。
    よろしくお願いしま~す。
    釈放・・・社会的抹殺って奴ですかね。
    家族どうするんだろう。。それのほうがお気の毒です。
    >茨城県警の対応はふざけている
    同じこと思いましたね。
    コメントで、「士気が下がる」だと。
    あほちゃうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です