シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士山を見ると行ってみたくなるのは日本人の証か。
今日は出発が遅かった&R246の大渋滞で、夕方、富士山近辺へ。
天気が良かったせいもあり、とてもきれいに見えた富士山を撮影しようと、ポイントを探しはじめた。
すると、あざれあラインの表示。5合目まで11km。
行きました5合目。

でもそんな寄り道をしているうちにどんどん日が暮れて・・。
今、浜松のビジホにいるのですが・・。
GPSを見ると、走行時間8時間25分で、止まってた時間が6時間52分。サボりすぎました。
ホムセンで並さんに電話。スペシャル阿蘇プランが待ってると^^

パニアも買ったし。

桜エビのかき揚げそば。

あしあと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    金色パニア、被って走ってよ~(笑)
    もちろん写真もね(^^)

  2. 安全運転、御苦労さまです。
    若い頃、伊勢原で仕事をしていたので、R246は懐かしいです。
    その頃は善波隧道の手前(上り線)でよくレーダーやってましたね(^^)。

  3. たそがれライダー より:

    がはは、indigoさんもパニア買ったの?ー
    うけるー
    黒光りするまで、使ってね(^^)b

  4. indigo より:

    オヂさん
    >金色パニア、被って走ってよ~(笑)
    18cmですので、被るのには小さいかも。
    露天に行って、チン隠しにはぴったりですw
    ジェベリスト777さん
    >伊勢原で仕事をしていたの
    おお、そうでしたか。
    東京から電車に乗って、厚木、伊勢原辺りに行くと、「遠いなぁ」と思いますが、ツーリング中だと不思議と近く感じるのですよねぇ。
    なんとか捕まらずに抜けられました。
    たそがれさん
    >黒光りするまで、使ってね
    半クラさんとこでデビューしました。
    少し男前になったかな・・。
    真っ黒に早くしたいです(目立つのでw)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です