シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております~お世話になりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は・・まだ福岡に居ります。


モツ鍋を食べてその後、話がトントン拍子に進み。
その時にご一緒させていただいた、Niblicさんのところに行こうと話がまとまり。
土曜に行こうと思いましたが。。

福岡は雪・雪・雪・・・。
いろいろ諸事情もあり、Niblicさん訪問は次回の宿題とさせていただきました。
今日まで、お世話になっていたのが、やはりモツ鍋の際、ご一緒させていただいたSさん。
明治25年創業の由緒あるお人形を取り扱ってらっしゃる、店長さんです。
(※リンクは許可をいただきました)

今日まで、ご自宅にお邪魔させていただき、泊まらせていただき。。。

こんなものや・・。

こんなものをご馳走になり・・。

お子さんやワンちゃんと遊ばせてもらい。。

こんな格好で街を徘徊w
昨日、再度ご一緒した、並さんにお昼ご飯に連れて行ってもらいました。
行きたかった、牧のうどん。

街を抜けて~♪

着きました。すごく賑わっています。

話に聞いていた、カレーうどん、大盛りをw注文していただきます。

き、来ました・・・うどん玉3~4は入っていると思われます。。

もちろん完食。その後、うどんつゆを頂き。。
西のうどんを食ったら、関東のうどんは食えませんね~。
上品な感じがします。
明日は晴れ。大宰府・福岡マラソン(見れたら)を見て、門司から大阪行きのフェリーに乗り、岐路に着く予定です。
あ、また福岡では雪が降ってきました。
うっすらと山に積もっているようで、神秘的です。
ああ、牧のうどんが腹の中で膨らんできており、満腹感を2度楽しめましたテヘッ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カレーうどん、旨かったでしょ!
    あの料金であのボリューム!!
    次回は肉うどんを食べて下さいね。
    そうそう、Sちゃんにダカールでの参戦待ってるって伝えてね(笑)

  2. indigo より:

    並さん
    いやぁ、牧のうどんが膨らんで。。
    腹いっぱいがしばらく続きました。
    先ほど、Sさんの先輩より連絡があり、
    Sさんはこちらの世界へのご招待をされておりましたw
    SさんはもうGPS購入ご決定のようです。
    正解です^^

  3. 半クラ!@携帯 より:

    今日はドタキャンしてスミマセンでした。
    明日は何時のフェリーですか?

  4. indigo より:

    半クラ!さん
    いえいえ、なんのなんの。
    次回、九州にいける口実ができましたw
    明日の17時か18時のフェリーで帰ります。
    また後程連絡しますね。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です