シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州から、多少時間がかかりましたが帰ることができました。
お世話になった方々に連絡し・・・。

自宅近くのラーメン屋で一人反省会。
家に帰って、風呂に入って、まったりしてます。
九州の記事はぼちぼち行きますね。消化するのに時間がかかりそうです。
とにかく、自分の中では阿蘇でした。今でも、あの山並み、火口の迫力が
目に浮かびます。
また絶対にいかねばならぬ場所です。
暖かくなるころ、春先なんて良いかも。
兎に角、並さん、半クラ!さんをはじめ、色々な方に出会うことができ、お世話になったこと多数。語らい、飲み、食べ、一緒に走り。
とても幸せな数日間でした。
本当に、ありがとうございました。
また、ご覧いただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました。
お礼に、この動画をお送りします。

さて~、今日はゆっくり寝て、現実には明日会いに行きますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. お帰り~♪
    早速、Mっぷりを発揮しましたねぇ、やるぅ~w

  2. 半クラ! より:

    無事帰宅、良かったよ!
    お電話までいただいまして!
    ナイスこけ(爆)
    オイラが思うに・・・
    貴方とは永遠に色んな所で飲むことになりそうです(^^ゞ
    来年の企画はお願いしますだぁ・・・お代官様。
    うっしっし・・・
    ・・・ということで、来年のGWは・・・・(爆)

  3. たそがれライダー より:

    いやぁ、おかえりなさい~
    またまた、ドM度パワーアップしたんじゃないですか?
    明日からの、社会復帰、がんばってくださいね(^^)v

  4. indigo より:

    並さん
    本当にお世話になりました^^
    生涯で忘れられない旅になりました。
    これからもMっプリを磨いていきマースw
    半クラ!さん
    いろいろとお世話になり、ありがとうございました。特に、半クラさん宅での宴会、とっても思いで深いです。
    >貴方とは永遠に色んな所で飲むことになりそうです(^^ゞ
    いや~本当にやりましょうよ!
    時間と金作って神出鬼没したいですねぇ。
    関東の林道、リサーチしますよぉ。
    九州に比べると走り応えないかも知れませんがw
    たそがれさん
    >またまた、ドM度パワーアップしたんじゃないですか?
    ほんと、でも転ぶたびに上手くなってほしい物です。
    >明日からの、社会復帰、がんばってくださいね(^^)v
    う~ん、刑務所から出所した気分w
    でも週末林道に行きたくてウズウズ・・・。
    たそがれさんもそろそろ解禁ですかぁ?

  5. だめオヂ より:

    オチのあはははが素晴らしい(^^)v
    社会復帰・・・当分無理でしょうよ(笑)

  6. indigo より:

    >だめオヂさん
    オチではなかったんですがね~
    ま、結果おーらいですw
    >社会復帰・・・当分無理でしょうよ(笑)
    ほんとw
    あんな楽しい数日間過ごせたので、当分帰ってこれませんねぇ。
    さーて、明日はどこに行こうかなぁw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です