シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州ツー・キャンプサイトは半クラ!さんち

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008/11/23 天候 くもりのち雨
そうそう、耶馬渓あたりで、うすうす感づいていましたが、携帯が無い事に気づきました。並さんに鳴らしてもらいますが、今までは大体、どこかにあったのですが、今回は本格的に失くしたようです・・。


携帯はおそらくフェリーに忘れたなぁ・・と、これが正解だったんですけどね。
この時は、携帯より、今が大事だなぁ・・と思って、通話だけSTOPしておきました。
で!
この日の写真は、デジカメの電池がなくなる寸前に撮った一枚だけ・・・。

内大臣林道でたそが・・いやいやコケて落ちそうになり・・・ウワーン
目の前を鹿が飛び出してきたり・・・ビックリ
やっとの事で椎谷峠にたどり着きましたアップ
ここで見た雲海は幻想的でしたねビックリ
ここから先は、並のお風呂屋さんにいただいた写真となります。
椎谷峠を下り、お昼ご飯を食べているあたりでポツポツ雨雨が・・
途中のトンネルで合羽を着込み、雨装備となりました。

雨が本降りになってきたあたりで、半クラ!さん宅に行こうということになり、並さんに連絡をしていただき・・。
快く了解して頂いた半クラ!さんに涙が出そうになりましたよぉタラ~

高速に乗ってビュ~~ンと半クラ!さんちを目指します。

ICで待ち合わせをし・・・買出しを済ませ・・

3人とも地べたに座って、宴会開始です!!
開始前にお風呂まで頂き・・・本当に感謝です!!ウワーン

ここで半クラ!さん特製のピーマンを焼いていただき・・その横のアルミホイルは・・。

並さん特製の明太と玉ねぎのホイル焼きです。
これがほんとう~に旨かった。最高でしたテヘッ
夜は部屋に上げていただき、とっても暖かい夜をすごさせていただきましたニコニコ
ここで半クラ!さん、並のお風呂屋さん、私と四国以来の再会を果たせましたテヘッ
この夜と次の日も忘れられないですねぇ・・・。
本当にありがとうございました!!!
※あしあとは個人情報が含まれるかもなので(笑)控えます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    出た、ピーマンの姿焼き!。
    半クラ!さんと言えばこれですね。

  2. indigo より:

    ライダーさん
    >半クラ!さんと言えばこれですね。
    そうなんですよ!
    半クラ!さんが焼かないと・・何故か(笑)
    これ、ホントおいしいですよね~^^

  3. たそがれライダー より:

    >内大臣林道でたそが・・いやいやコケて落ちそうになり・・・
    いいかけた部分が気になりますねぇー
    大体、想像はつきますが。。。(^^)
    来年、暖かくなったら、又、九州へきてくださいね。その時は私も参戦しますよ(^^)b
    (実家は福岡なんです)

  4. 半クラ! より:

    >半クラ!さんと言えばこれですね。
    がはは!照れますなぁ(^^ゞ
    シンプルイズベスト!(笑)
    この日の移動は大変だったでしょう!
    でも、楽しい宴会になりましたねぇ。
    思い出すだけで笑いが出ますよ。

  5. indigo より:

    たそがれさん
    >いいかけた部分が気になりますねぇー
    すいません、すいません!!
    ちょっと調子に乗りました。
    でももう良い(!?)思い出と。
    福岡のご出身なのですね~。
    来年、時間があればまた行こうと思ってますよ~。
    半クラ!さん
    >この日の移動は大変だったでしょう!
    いやいや、半クラ!さん宅へお邪魔することになって、元気が出ましたね~。
    あの時はどこまでも走れそうな感じでしたw
    また宴会しましょうね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です