シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

別れ・出会い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

君と出会ったのは、確か、去年の6月。
いつも、いつも一緒にいたね。
一度、別れもしたけど、そのときは僕が追いかけて。
また一緒になれたのに。
でも、君がどうしても、っていうなら僕は止めない。
これからは別々になるけど、互いに新しい人生を歩もう。
さようなら。


さようなら!俺のケータイ!!
また失くしてしまいましたガーン
今度は林道で落としたと思われるので見つかることはないと思います・・。
ほいで、新しいのはコレ。

今度のはさらに小さいです。
だってauで気に入ったの、コレだけなんですもんテヘッ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ポップな色合いですね★

  2. だめオヂ より:

    字が小さくて読めない(;´Д`)

  3. indigo より:

    ラフティングGOGO! さん
    はい、結構ケータイはオレンジ選ぶことが多いです。
    これで3度目かな?オレンジ選ぶの。
    オヂさん
    >字が小さくて
    うーん、やっぱりそうですかぁ。
    ちょっと修正しますね。

  4. ↑オヂさん、老眼だからねぇ(笑)

  5. ジェベリスト777 より:

    自分も老眼なので、このフォントはツライですね(++;
    老眼鏡が必要です(もちろん持ってますけど)(^o^)

  6. indigo より:

    う~ん、やっぱその辺はデフォのほうが良いですね~。
    っていうか、テンプレいじってるのがバレバレですな(笑)

  7. たそがれライダー より:

    首からかけるストラップを是非!
    でも、私みたいに、なくさないけど、お尻でつぶして壊せば同じですね(^^;

  8. indigo より:

    たそがれさん
    >首からかけるストラップを是非!
    やっぱ行き着くところはそこですよね。
    ツーリングに行っちゃうと身に着けるもの
    何でもポイポイ投げてしまいます。
    ネックストラップもそうなってしまうかだけが心配。
    ん~やっぱ首輪か。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です