シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州ツー・再スタート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008/11/25 天候 晴れのちくもり
前日、無事に携帯をゲット。
結局、新門司港へ戻ってきたことになります。なので、再スタート、っていう気分でした。
気分というより、実際そうなったことになりますね^^;


小倉のビジホを10時にチェックアウト。
この時は屋久島まで行こうと思ったので、もう一度やまなみハイウェイを通り、宮崎方面へ行こうと考えていました。
実は、この日、写真をあまり撮らず・・。

まず、平尾台へ。

四国のカルストと並び、こちらのカルスト台地も見事でしたニコニコ午前中に立ち寄ったので、誰も居らず。

途中で見た看板。
普通「たけのこ採るな」だけど、「ご自由にお採りください・・と」
この日は、九重の地蔵原林道で野宿。
夕方4時頃つきまして、6時くらいには就寝してしまいましたガーン
あしあと

大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    タイトルみて、また出発かと思ったよ(^^ゞ
    たけのこの看板、のどかでいいねぇ~(^^)

  2. indigo より:

    オヂさん
    >タイトルみて、また出発かと思ったよ(^^ゞ
    う~ん、正月に行っちゃおうかなぁ・・なんて。
    ツーリングしていると、「なぬ??」ってな看板、多いですよねぇ。
    楽しみの一つです。

  3. あの看板良いでしょ!
    自分も最初見たとき凄いって思いましたね。
    でも考えたら良い宣伝ですよね!

  4. indigo より:

    並さん
    どうもっす。
    携帯に連絡いただいていたのですが、
    ま、また失くしてしまい・・(笑)
    >あの看板良いでしょ!
    ええ、何かとダメダメ、やっちゃダメ
    あれしちゃダメっていう世の中で、素晴らしい~と思いました。
    今回の旅では「やっちゃダメ」って言うことはひとつもなかったですね。最高です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です