シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州ツー・宮崎だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルは意気込みが感じられますが・・・。
あしあとから先に・・・。

大きな地図で見る
この日撮った写真は・・・

コレダケ。宮崎神社にて。
(ノ∀`)アチャー
この記事に続くわけです。
前日、天気予報で雨、とのことでしたので、池の窪を5時頃に出発。
お金を払っていなかったので、住所、名前、電話番号を紙に書いて、1000円を
ドアに挟んで出発しました。
後から事務所から連絡があり・・。
テントひと張り・・・200円
薪ひと束・・・200円
計400円なので、600円お釣りがありますとの事。
600円は取って置いてください~と、気持ちの良いやり取りさせていただきました。
この日、ず~っと雨で、宮崎に入ったのが9時頃でしたので、スーパー銭湯で時間つぶしたり、
ホムセンに行って、なくした雨具を物色したり。ホテルには15時ちょうどにチェックイン。
バイク屋さんに行って、オイル交換している頃、半クラ!さんからメール。
雨の事を心配してくださって(´Д⊂ヽウェェェン
旅に出ると、こういう人の優しさがすご~くありがたく感じます。
嬉しかったです^^
当日に書いた記事を見ると、そのときの事が鮮明に思い出されます。
・・・コメントも頂いて・・・
あれ・・・
ジェベリスト777 さん・・・
「リンク貼っておきました。」と。
スミマセン!!!ごめんなさい・・。
帰ってからリンク貼ろうと思って、忘れておりました・・・。大変失礼しました・・・。
ジェベリスト777 さんは旅のスタートからコメントを頂いていたのに・・。
駄目ですね・・・反省です。
本当にすみませんでした。この場を借りてお詫びします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たそがれライダー より:

    600円も太っ腹~~~~~~
    今後、きっとよいことがあるでしょう(^^;
    人のちょっとした心遣いが心にしみる時がありますよねぇ
    私も、人として、そうありたいものです。

  2. indigo より:

    たそがれさん、どうもです~。
    >600円も太っ腹~~~~~~
    いや・・実はそれから再度同じキャンプ場へ
    泊まる時があって、お釣りの中から料金清算してもらいました^^;
    >人のちょっとした心遣いが心にしみる時がありますよねぇ
    旅に出ると皆さん優しくしてくれますよね!
    なので、私も旅人に出会ったら優しくしよう。
    なんて、普段から人には優しくしたいですね~。
    ・・・そういえばもうすぐ来ますね!
    木質燃焼系グッズが(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です