シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

君たち!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


週末に交換しようと思っていた純正部品君たち・・・。

この雨だと整備は日曜ですかね~。日曜は晴れるようですし。
8畳くらいのガレージがほしいです。庭先ガレージなので、雨の日整備はちとつらい。。
でも、久々の雨雨
最近乾燥気味で、喉が痛かったので、恵みの雨です^^
こんな日はオヂさん見習って、映画でも見ようかなぁ。。
並さんの記事を見たので、パッキングしたくなったなぁ・・(笑)
春が待ち遠しいですねぇ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 映画は見終わったら返しに行くでしょ、で又借りちゃうのよねぇ。
    それが最近苦痛ですね(笑)
    でもたまにはまったり過ごすのも良いと思います。

  2. だめオヂ より:

    誰かの行動を真似して・・・ そんな日もあるよねー。
    オイラは朝帰り(二日酔い)なので、旭山のトラ状態っす(ttp://unihome.naturum.ne.jp/e690046.html)

  3. indigo より:

    →並さん
    ツタヤレンタルはどうっすか?
    ネットで注文すると、郵便で来て、返却はポストへ、です。
    しかも延滞期限がないとのこと。。
    →オヂさん
    お疲れのようで^^;
    「真似」は「学ぶ」の語源ですからねぇ~。
    良いことはどんどん真似していきますよぉ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です