シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼肉→朝帰り→通院→FMF!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビリヤード、結構凝ってたことがあったんです。

昨日は通ってた店のマスターと、撞き友達と焼肉食いに行ってました。

友達って言うより、よい兄貴という感じでしょうか。長い付き合いの人です。

      

マスターの店は以前、2フロアに台が4台あったのですが、現在はダーツ1フロア、もう1フロアはバーになっていて、
そこにビリヤード台が1台あります。

焼肉食べて、それじゃ撞こうかということになり。いやぁ~2年ぶりかな~。その割には玉入ったw

ちなみに右側の写真の人はプロの人です。永田さんといいます。日本一になった事もある人です。

3時頃まで撞いて、漫画喫茶で始発まで時間つぶし。

始発で帰ってすぐに病院へ。

やはり両手とも手根管症候群とのこと。ひと月様子見て、軽快にいたらなければ・・・手術・・・のようです^^;

で、原因はというと、、バイクの振動から来てるのかも・・・とのこと。

そんなわけで、しばらくバイク禁止令が~~~~グスン。。

でも時期がこの時期でよかった~。

これがオンシーズンだったら目も当てられません。

そんな中、マフラー付け替えちゃいました(笑)フルエキでww

FMF Q4 と PowerBomb!

FMFにXLR用があるとは思いませんでした^^;並さん、教えてもらって、ありがとうございます~^^
取り付けはバイク屋さんにお願いしました。一緒に燃調もお願いしています。


感想は・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

んも~たまりません。

今までスパトラつけてたのですが、フンづまり。。という感じだったのが一気に改善された感じ。低域から高域までパワフルになりました^^
音は低音っていう感じです。インナーサイレンサーがあるので、思ったよか静か。ちょっと物足りないかも^^; 爆音好きなのでww

ま、しばらくはこのままで行きます。

でも。。

でも。。

バイクに乗れないものの。。
きっと来週には・・・

こんなのや・・・

こんなのが届きます^^;
バイクに乗らない時間ができるので、この際、シートも張り替えちゃおうと思ってますw

イメージ図w 青、黒のツートンです。色はひっくり返るかもしれませんww

むふ~楽しみ。

だけど。。。俺の体よ。。。

来週、最後にするからキャンプツーリングに逝かせて!

その後、ゆっくり休もうね。

あ、そうそう。
並さんの記事で話題(!?)になってる、
並さん、テネレにまたがるの図ですが。
こんな感じかと・・・・。

お粗末様でした^^;

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. FMF付いたね~!
    カッコイイなぁ~!音は、パワーBOMB付けているので
    少し静かになるよね。音質も調節出来るんですよね?
    自分のもバップルを付けると93まで音を下げる事が出来ますね。
    あとワイドステップにアンダーガードにカッコイイタイヤVE33・・・
    最後は野口ですかぁ~やるなぁ!野口はオフ乗りでは有名シートですもんね。
    うらやましいなぁ~!

  2. indigo より:

    →並さん
    FMF、大正解ですよ~~!!!
    今日、少し試し乗りしましたが、背中を押されるような推進力感。
    エキパイから聞こえる金属音とか、なによりカッコいいですしね!
    やっぱバッフルつけてると、羊の皮を被った・・・なので明日、外してみようと思いますねぇ。
    野口シートは憧れでしたので^^;
    デザインを考えねば・・・と思いつつも、シンプルになると思いますw

  3. む・む・む!
    よく見ると、バイザー&キャリアも無い!
    取り外している?という事は、テールカウルを変えるのかな???

  4. indigo より:

    →並さん
    さすが!
    バイザーはもうちょっと短くするつもりです。
    林道行くといまいち路面が見えにくくて・・。
    テールカウルも変えたいんですよねぇ~。
    今時のってお尻がストレートでかっこいいんですよねぇ。

  5. >今時のってお尻がストレートでかっこいいんですよねぇ。
    それ、わかるなぁ~!
    自分もXR250は社外品に交換したもんねぇ。
    でも余りストレート過ぎても、如何なんでしょうねぇ?
    XR650Rのテール位が丁度良いなぁ(自分は)

  6. indigo より:

    →並さん
    う~ん、WRとかってマフラーからして斜め上って感じじゃないですか。
    ああいう奴だと、なんつーか、まっすぐぅ~って感じが似合うのかなぁ、と思うんですよね。シュラウドとかも着いてるのでバランス良い感じで。
    >XR650Rのテール位が丁度良いなぁ(自分は)
    ああ、ちょうどそんな感じです。
    ・・・たった今ぽちぃ~してしまいました・・・^^;
    http://www.g-t.co.jp/mini/s/M043.php

  7. ↑の商品は自分がXR250に付けているのと同じですね(笑)
    この商品はこのまま付けたらカッコよくなかったので自分はカットしましたね。(横の部分)

  8. indigo より:

    →並さん
    >カットしましたね。(横の部分)
    なるほどですねぇ。横が少し丸みが帯びているのが、私も
    少し気になっていました。
    とりあえず、モノが届いたら合わせてみたいですね~。
    カットする可能性が高いような気が^^;
    いろいろとアドバイスありがとうございます^^

  9. だめオヂ より:

    ナインボールとか流行りましたねー
    オイラも会員になって通ってたもんなー
    4年前くらいに久しぶりにやって・・・全然駄目でしたが・・・(;´Д`)
    ラオウの像・・・ あるんだぁぁ(゜◇゜;)
    お風呂屋さんのメットにも角け付けよう!

  10. たそがれライダー より:

    おーマフラー付けてるし。。。。。
    うらやましい。
    わたしもなんとかしたいなぁーカブ音マフラー(T-T)

  11. だめオヂ より:

    >わたしもなんとかしたいなぁーカブ音マフラー(T-T)
    CDもガブ音。
    クリアな道では無理だが、渋滞中のすり抜けとかでトトトトのバイクで「抜けないならドケ!」って感じで、自分より大きなバイクを煽るのは結構、快感っすよ(^^)v (笑)

  12. indigo より:

    →オヂさん
    大流行しましたもんね~ビリヤード。
    ラオウ像は笹一酒造
    ttp://www.sasaichi.co.jp/
    ってとこに飾られてました。山梨の大月です。
    →たそがれさん
    マフラーは変えると抜けも良くなりますし、パワーも若干、あがると思います。
    目的としてはドレスアップ&エキゾースト音目当てでもありますが^^;
    >自分より大きなバイクを煽るのは結構、快感っすよ(^^)v (笑)
    言えてるw
    無言のプレッシャーを与えて・・www

  13. ウニパパ より:

    大事にして下さいね〜
    今が肝心ですよ。ワタクシも腰を手術したときは1年我慢してリハビリしました。

  14. 半クラ! より:

    手術ですか?
    そうならないことをお祈りします。
    マフラーカッチョ良いですねぇ!
    抜けも良くなっていいじゃぁないですか!
    シートを張替えるんですか!
    (あくまでも)個人的に、サイドがブルーが好きかなぁ(^^ゞ

  15. indigo より:

    →ウニパパさん
    ありがとうございます!!
    しばらくは手の振動禁止^^;=バイク禁止令がドクターから出ましたので、悶々とします(;´Д`)
    腰、やられたんですね・・。私もたまに腰が・・・ってときがありますが、
    1年はつらかったでしょうね・・・。
    →半クラ!さん
    まだ手術と決まったわけではありませんが、ひと月経って、改善されなければ手術かもです。でも、日帰りで受けられるようなものですので、
    大げさなものではないです。
    リハビリも要らないようですし。
    >個人的に、サイドがブルーが好きかなぁ(^^ゞ
    悩みどころです・・・。デザインしてください~(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です