シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

F800GS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近場の2りんかん(バイクショップ)に行ったら、BMWの展示会やってました。



またがってみましたが。。
でけぇ。
両つま先ツンツンでした^^;

林道でこけたら起こせねぇなぁ・・・と思いましたが、カッコいいですね!
ローシート仕様にすれば乗れそうです。
でもダカールみたいなバイクも出して欲しいですねぇ。。
それと。。。。AfricaTwin1200が出るといううわさも・・・。

九州ツーリングに行ったとき、宮崎のバイク屋の親父さんに聞いてたのですが、ほんとに出るかもですね・・。
でも、この形はデュアルパーパス路線でしょうか。
もう一台買うんであれば、このクラスのバイク欲しいですテヘッ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    なんかゴツさが無くなった感じ(;´Д`)  う~ん
    トラ似になった感じもするぅ(ー_ー)!!

  2. たそがれライダー より:

    私も、次はBMWかなーなんて思っております。
    ずーーーーっと先の事ですが。。。。(^^;

  3. ウニパパ より:

    どれでもいいからオフが走れるのが欲しい〜
    でもトータル(特に経済性)で考えると250かなー

  4. indigo より:

    →オヂさん
    >トラ似になった
    そうそう!ホント。
    似てるなぁ~と思ってオヂさんのトラと何回も見較べちゃいましたw
    BMWの対抗馬なのでしょうかねぇ~。
    日本はBMW大流行みたいですものね~。。
    →たそがれさん
    >次はBMWかなー
    おう~そうなのですね。ず~~っと先にはもっと良いものが
    出てるかもしれません!
    扱いやすいのって言ったら、やっぱダカールなのですよねぇ。。
    こうなったら中古で・・・買おう!!!w
    私、嘘をつきました(笑)
    →ウニパパさん
    >でもトータル(特に経済性)で考えると250かなー
    そうですね!車検もありませんし。
    いぢくり甲斐もありますし!
    燃費も良いですし!
    でも400ってのも捨てがたい選択かもですね・・。DRとか。

  5. ほほう!旬な話題ですねぇ。
    800GSよく出来たバイクみたいでしょうが・・・・
    直ぐに、ありふれちゃうんだろ~なw
    ホンダはねぇ、噂は沢山ありますよね。XR250もソロソロだとか。
    しかし、遅いよねw
    ヤマハさんは早かったよねぇ。

  6. indigo より:

    →並さん
    旬でしたw
    >直ぐに、ありふれちゃうんだろ~なw
    ですねぇ。
    またがって、これじゃ無理できないな、と思ったので
    わたしゃこの辺のバイクには乗れないですね~。
    無理しないよう、落ち着いたら乗りますw
    無理しない=高速おんり~でツーリングに行くとか。
    無理しない=獣道に入らないとかw
    だから今は250ccが一番す。

  7. ジェベリスト777 より:

    こんにちは。
    自分も250で充分満足している一人です(^^)。
    ただ、通勤専用に酷使できる程度の良い中古車が欲しいです。
    いまのXCではもったいないし・・・
    なんせ、毎日往復140km走るので・・・(++;
    125~250ccで、燃費の良い車体を探しているところです(^^)

  8. indigo より:

    →ジェベリスト777 さん
    ですねぇ。
    250手軽で経済的、なおかつそこそこ走ることができるのが
    魅力ですねぇ^^

  9. robat7701 より:

    お邪魔しまぁす。
    BMWのFもアフリカツインもアルミのパニアケースとか付けているのを見ると痺れますねぇ~
    なんだか、どこへでも行けそうな感じです。

  10. indigo より:

    →robat770さん
    こんにちわ~
    >アルミのパニアケース
    ですね~。特にBMWの奴、セットなのかな?
    はカッコいいですよね。
    じい様になったらあのようなバイクで全国を駆け回りたいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です