シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れたぁ~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は暖かいって言うより、暑かったですねぇ・・・。
何でも5月下旬の気温とか。2月ですよ、今。
さて、届いたリアフェンダーの交換作業に入りました。



が、配線の取り回しに意外と時間がかかってしまい、8割完成で終了^^;
お披露目は明日でしょうか・・・。自分的には・・・すげぇ良い感じですチョキ
100円もしないネジをホムセンに買いにいくこと2回・・ガーン
カインズホームっていうホムセンなのですが、本当に広い。
ホムセンで迷子の放送されているくらい・・。
ネジも沢山の種類があって、探しに行って無かった事はないくらい種類が豊富。
写真のパーツクリーナーは、一本178円!!助かります。

今回、購入したパーツ類についていたステッカー。
くれるの、1枚でいいよ・・。って、あまりステッカー貼らないのですが^^;

風呂入って、一杯やってますねぇ~。
こんな休日も。
あると思います(笑)
明日は配線の整理と、オイル交換で終わりだなぁ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まずはテールからでしたか。
    テールランプをどんな形の物&取り回しに注目ですねヽ(´▽`)/

  2. 整備と改良、お疲れさまでした。
    完成後の雄姿が楽しみです(^^)
    こちらも朝から雨となり、この時期には珍しく過湿状態となったのでブレーキ整備は延期となりました。
    きのうは通勤の復路だけで、4輪のブレーキディスクが錆びだらけになりましたね(++;
    恐るべし!・・・凍結防止剤(塩化カリウム)の威力!
    怖くて、ジェベルは車庫から出せません(++;

  3. indigo より:

    →並さん
    並さんの記事をよぉ~~く見て・・・。
    アチェのテールランプだけは避けましたよww
    DRCのアナトEDって奴を選んでみました。
    スキッドプレートはオイル交換後、ワイドペグは納期遅れで
    まだ届いてないのです;;
    →ジェベリスト777さん
    >こちらも朝から雨となり、この時期には珍しく過湿状態となったので
    フルード、湿気吸いやすいですもんねぇ~。正解です^^
    塩カルはホント、サビ進行剤ですね・・・。
    早め早めにチェックしないと悲惨な目にあいますねぇ・・。

  4. 着せ替えおつかれさまでしたぁ。。。
    昨日はマジデ暑かったです。
    日中は23℃あって半袖で行動してました。
    で、今から遊びに行くのですが
    今日は普通に寒い。。。

  5. お疲れ~
    >あると思います(笑)
    がはは、indigoさんも、オヤジ化していますねぇ
    お仲間♪、お仲間♪

  6. ウニパパ より:

    お疲れ様でした。シーズンインしたらすぐに乗れますね。
    そだ、うちのステッカー差し上げていませんてましたね。今度、差し上げますね。

  7. indigo より:

    →Poyoyonさん
    着せ替え!良い表現だなぁ~。
    今回は結構イメチェンできたので満足です^^
    >今日は普通に寒い。。。
    三寒四温って奴ですね~。
    最近は温暖化のせいで二寒五温とかかも・・・。
    →たそがれさん
    >お仲間♪、お仲間♪
    やっぱ反応するのはたそがれさんだ!
    笑のつぼ、同じだと見た(笑)
    →ウニパパさん
    >シーズンインしたらすぐに乗れますね。
    う~ん、あと、腰上O/Hしたら・・・って感じかもです。
    Zoil、思ったより良くないみたいです^^;
    >うちのステッカー差し上げていませんてましたね
    おお~ステッカーまであるんすか!!
    今度、頂戴します^^
    ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です