シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お披露目&プチツー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は7時に起きた!日曜なのに珍しいww
これも、XLRイメチェンのため・・・。
で、八時頃から昨日の続きを!



こんなんなりました!横から見るとあまり変わってないみたいですね^^;

リヤビューはこんな感じ。後ろから見た感じはなかなかGOODですチョキ

Zoilなんかでフラッシングしたり・・・(レポは後で・・・)
オイル交換が終わって、午後一時。
天気も良いので、梅林でも見ようかと越生(おごせ)へ。
ここは世界無名戦士の墓。戦没慰霊の場所ですな。
昼間の景観はそれほどよくないけど、夜に来るとなかなか夜景が見事。
高校のとき、それも免許取り立ての頃、用も無いのに来てましたねぇ~。ナツカシイ。

階段を上がると、こんな建物があります。
中央にあるのが慰霊牌。

越生梅林はまだ3分咲きくらいでしょうか。
それでも渋滞ができるほど、車が多かったですねぇ・・。

咲きほこると、なかなか綺麗なんですよ。
しばらくぷらぷらして・・。
100キロ位走って帰るつもりでした。燃費を出してみたかったし、Zoilも入れたので効果のほども知りたかったですしね。
今日は林道は行かないだろ~~と思って、ジーパン&ツーリングシューズといういでたち。
林道、行かないよねぇ~・・・どこに行こう。秩父でも行こうか。。
・・・行かないよねぇ~
・・・・って

こういう看板見ると・・・やっぱり足を踏み入れたくなり・・行っちゃいましたねぇ~テヘッ
どーせ舗装林道だろうと思ったら、まんまと舗装路Onlyでしたが・・。
その先には・・・

こんなトコや・・

こんな坂道を見つけちゃいましたテヘッ
実は上記以外に、写真が取れないほど、急勾配、少しガレてる林道?山道?を見つけたのですが、写真を撮れず・・。
結構すごかったですね~。オフ車とも何台かすれ違いましたが・・。。トライアルコースみたいな感じです。
どんな感じかというと、薬師林道を狭くして、石を小さくした感じ。すぐ終わっちゃいますが^^;
ポイントも押さえましたので、しっかり装備で今度再訪します汗

汗だくになる場面はありませんでしたが、人気の小川町の温泉へ。
花和楽の湯(かわら)ってトコです。もともと、瓦屋があったとか。
ちょっとお高いですが(1350円)温泉と、岩盤浴が楽しめます。

風呂に入って、暗くなったので、テールランプの状態をパチリ。
やっぱリアビュー、カッコいいアップ

ナンバー灯も装備!全部LEDです。
なかなか気に入りました!
問題は・・・・
・キャリアが干渉してちょっと工夫がいる・・・ってトコでしょうか・・。これもボチボチやります^^;
もう一点、問題が。

配線がまだ完了してませんタラ~
オチがよろしいようでパンチ
あ、そうそう。
最近の工事中のコレ、夜見ると不気味じゃないですか・・?

ウインクしてるし(笑)
・・・・・おわり。
追記
燃費は
本日走行距離・・・140km
使用燃料数・・・4.6リットル
大体30km/リットルってトコでしょうか。
マフラー変えたのでどうなるかと心配でしたが、大きく変わらずに良かった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ウニパパ より:

    あれ?手は大丈夫なの?

  2. indigo より:

    →ウニパパさん
    手は林道走るとちょっとしびれますねぇ。。
    でも最近、調子良いのですよ。薬飲んでるせいかな・・?
    薬って言っても、ビタミン12なんですって。
    それより・・花粉症がひどい・・;;

  3. だめオヂ より:

    花和楽の湯はオイラも年4回くらい行くよ~
    いつも浅い露天で爆睡してますねー

  4. 工事中のこの道、始めてみると
    ちょっと怖いですね^^;
    やりすぎっていうかなんていうか^^;

  5. カッコよくなりましたねぇ。
    >ポイントも押さえましたので、しっかり装備で今度再訪します
    サスガです。
    装備をしっかりしないとねぇ。
    コケて痛い思いするのは自分ですからね。
    でも大事ですよぉ~!

  6. indigo より:

    →オヂさん
    やや、ご存知でしたか^^
    あの寝転んでつかる所、良いですよねぇ。
    いつまでも入ってられそうで。
    久々に行きましたが、以前より温泉の質が下がっているような・・・。
    カルキ臭かったです^^;
    →Poyoyonさん
    でしょでしょ!
    ちょっと真夜中に見たりすると不気味ですよ・・。
    最近、近づくとしゃべったりする自販機もあるし・・・。
    正月に利用したら、「あけましておめでとうございます!」
    なんてしゃべるんです。
    →並さん
    ありがとうございます!
    後はスキッドプレートとワイドステップなのですが・・
    ワイドステップが納期ひと月後ですって。
    ま、あまり乗れないので良いんですがw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です