シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっかいもの♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


土曜にライコランド上尾店へ。
ここ、誕生月に買い物をすると5%引きになるのです。
ポイントもついてお得。



お目当てはこちら。
ココにはMotionproの工具コーナーがあり、手に入れていなかった17mmの
コンボレバーを。
が。。
在庫なし・・・
(´・ω・`)ショボーン
ま、ないのは仕方がないやね。
店内をうろうろ。

なんとTroyLeeのメットが格安です・・08モデルだが・・。
食指が動きそうに・・。
何とか耐えました。でも68,000がにっきゅっぱってねぇ・・。安いなぁ・・。
タイヤチューブやら、なぜかオークリーのゴーグルなんか衝動買いして、うどんが食べたいねって事で

最近、関東でも花丸うどん以外に、セミセルフうどん屋が台頭しています。
ここは丸亀製麺。行列ができますが、回転率が良いせいか、それほど待たず。

これは生醤油おろしうどん。+ちくわ天、芋天。うまーい。うどん大好きです。

で、地元に帰って、夕方風呂屋へ。
2時間も入ってしまった・・。湯治はできたかなぁ。。。
あがったあと、久々にマッサージなど受けてみた。ちょっとは気休めになったかな。
体力落ちているのに体重は増えてるww
運動しないと~~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    また、風呂で唄ったぁ?(笑)

  2. メット、安wwww
    いいなぁ~自分のと色違いですが
    今年のモデルより昨年のモデルの方がカッコイイと思うのは
    自分だけかな!?
    自分も湯治に行かないとねぇ~(笑)

  3. indigo より:

    →オヂさん
    今回はサウナの中・・
    いやいや歌えませんってw
    サウナ、なんだかんだ言って、1時間くらい出入りしちゃいましたw
    →並さん
    安いですよねぇ~。
    でもねぇ、サイズがSとかMなんですよ。
    Mでもいけない事ないんですが、ちょっと窮屈だったので。
    まあ、これ以上Mは要らないかとww
    先ほど09モデル見ましたが、色がキモいですね・・。

  4. ドクロ より:

    うぁぁ~ うどんがおいしそう~
    讃岐うどん系みたいな感じですかね。
    私は花より団子!(爆)

  5. ウニパパ より:

    お目当ての物がないと、つい余計な物を買ってしまいますね。よくやります(笑)

  6. indigo より:

    →ドクロさん
    ここのうどん屋、四国発~みたいです。
    讃岐うどん最高っす。
    牧のうどんも最高ですww
    カレーうどん、食いたい・・w
    →ウニパパさん
    今回、できればニューテックのオイルも仕入れたかったのですが、置いてなかったです^^;
    やずやと同じ、通販で仕入れますw
    >つい余計な物を買ってしまいますね
    バイク用品のショップって。。行くと少しテンションあがるので、色々買っちゃいますね・・。
    使用頻度低いものとか、別にいらんやろ~ってモノまでw
    冷静にならんとw

  7. 半クラ! より:

    ヘルメット安いですねぇ・・・
    此方にもそのようなショップがあると嬉しいんですが。
    うどん見てたら腹減ってきた(笑)

  8. indigo より:

    →半クラ!さん
    安いですよねぇ・・でもサイズが・・Sとか。
    ピッタリサイズがあったら買ってたかもですww

  9. たそがれライダー より:

    メット、めちゃ安じゃないですか~。
    Sか、Sは入らんわ!(T-T)
    讃岐うどんは、すごいね~。全国展開しているようです。
    私も大好きですよ。

  10. indigo より:

    →たそがれさん
    うちらMですもんねぇ(笑)
    やっぱうどんは讃岐うどん!
    私、冬でも夏でも大体、冷たいうどん食いますわw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です