シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歩いてみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私のケータイはau。
これにはRun&Walkというアプリがついている。
ついているのは知りながら使ったことがなく。。


ということで使ってみました。

5km歩いた。1時間かかった・・。消費カロリー168kcal・・ww

足跡もできます。これはだめオヂさんが実証済みですね。
こういうもの、説明書も読ないものだから、まだ良く使い方を知りませんww
今日のは、「しっかり歩く」っつーコースを選択してみたのですが、その他、ペースメーカー付きなどあって使い道はいろいろありそう。
興味があるのは、バイクツーリング中にこれを起動しっぱなしにして、どんな結果になるかなぁということ。
以外にカロリー消費多かったりしてww
んなぁわけないか。
追記:上記の「バイクツーリング中にこれを起動しっぱなしにして」
はできないでしょうなぁ。。
時間と距離でカロリー計算している(と思う)ので、バイクで移動したら、消費カロリーがめちゃ高くなるはずww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おぉぉぉ~!!
    凄いww
    ゼロコーラ飲んでる(笑)
    さては、減量を考えてるな(*・ω・)ン?
    携帯は・・・・自分も難しいのでs

  2. indigo より:

    →並さん
    >さては、減量を考えてるな(*・ω・)ン?
    ・・・バレましたねww
    目指せ!5kg減!!

  3. だめオヂ より:

    お~い!何処にいるんだぁ~!!
    バイク乗って良くなったのぉ?
    まぁ、駄目って言われても聞かないだろうが・・・(笑)

  4. indigo より:

    →オヂさん
    今日はどこか行きたい所ですが・・
    タイヤ交換やってましたぁ。。チカレタ。
    疲れたのでこれから少し寝て・・・今日は韓国戦だ!!
    >バイク乗って良くなったのぉ?
    手はだいぶ良くなりましたねぇ。痺れもなく。
    >まぁ、駄目って言われても聞かないだろうが・・・(笑)
    うひゃひゃ、よくお解かりでw

  5. >うひゃひゃ、よくお解かりでw
    自分もダメと言われると、乗りたくなるのよね"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

  6. indigo より:

    →並さん
    「みんな右向けぇ~~」
    って言われると左向きたくなりますw

  7. マリーパパ より:

    自分の携帯もAUでこの機能が機種変したらついてきました。
    が・・・・
    扱い方がさっぱりわかりませんWww
    その前にそんなに歩くことがないかも・・・

  8. indigo より:

    →マリーパパさん
    >扱い方がさっぱりわかりませんWww
    なんとなくです。なんとなく使ってみましょう。
    マリーちゃんの散歩のときとかでおk!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です