シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終調整

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今度の連休を利用して、九州へツーリングへ出ます。
会社からお休みをいただき、連休合わせて今回は1週間の旅です。


九州へ行くことは、今年の1月より考えておりました。
昨年、行った際に、阿蘇の四季が見たいと思い、その結果、2回目は春、と決めていたのです。
実際は・・・
indigo:九州行こうかなぁ?
某兄貴:OK牧場!任しとけ!
indigo:じゃあ、行きま~す

※半クラ!さんパクってごめんなさいw
ってな感じで。3分で行くことが決定したw
しかもそのやり取りの10分後にはコースが決まっていたwwww
九州の人は、人を楽しませる天才だと思う。マジで。
ところが、昨年から手に痺れが・・・手根管症候群との診断・・・ひと月はバイク禁止令が(´Д⊂ヽ
その間・・・

ひたすら薬を飲み・・・(写真左の薬はビタミンB12です)

この位置のツボが良いらしいと某SNSで知り・・・その上からサポーターを。
サポーター汚ねぇwww
まあ、乗れない間、整備やらカスタマイズをしていたわけですが・・・
ここ数日、調子がすごく良い。
痺れもまったくありません。暖かくなったせいかな?
危なかったベアリングの交換も終わり、最後の仕上げに行ってまいりました。

その目的とは!

古いお守りを納め、新しいお守りにシフトすることです!
ココは川越の成田山。隣はだるま市で有名な喜多院があります。

ありがとう!今までのお守り。

お願いします!新しいお守り。
・・・・・これで全ての調整が終了した!
その後・・・・

おみくじをひく。吉と出た!!いいじゃないか!!
旅行(たびだち)・・・・連れあればよろし、とある。
連れはバイクって事で良し!
良い感じだ・・・
気分良く・・・ちょっと所用があり、都内方面へ。
荒川河川敷スーパー林道を通り・・・
それでもまったく痺れはない!
大げさに手術とか書いてしまったが・・・・
お恥ずかしい・・・・(*´д`*)
治ったみたいです

また忘れられない旅になることだろう・・・・。
毎回、目的なんてあってないようなものですが・・・
・忘れ物をしない
・怪我しない
・無理しない
・(なるべく)コケない
などを目標に・・・・
でも・・・
一番の目的は・・・・
楽しむ!
です(・∀・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    喜多院って春日局のゆかりの神社だよね?
    隣はしらな~い(^^ゞ
    まぁ怪我をしない、ハプニングは期待してますよ~(笑)

  2. このお守りは万能で凄く良いと聞いた事があります(笑)
    あれぇ、自分もこのお守りを持ってます、いやぁ~奇遇(笑)
    しかし、今回の日程決めるのホント早かったですよねぇw(゚o゚)w
    キャンプ地も色んな場所を候補に挙げたのに・・・
    温泉なんかより林道が走りたいって言うから(笑)
    また一緒に楽しむことが出来ると思うと嬉しいですよヽ(´▽`)/
    早く来週にならないかなぁ~!

  3. ウニパパ より:

    某兄貴って、↑?
    九州ツーリング、一度は行ってみたいね~
    レポ楽しみにしてますよ~

  4. indigo より:

    →オヂさん
    >喜多院って春日局のゆかりの神社だよね?
    うぉ。。ワタシ無学でした^^;
    http://www.kawagoe.com/kitain/history/kasuga.html
    さすが!よく知ってらっしゃる。
    あと、意外なところでは、童謡、「とおりゃんせ」の発祥地
    という説もあるようです。
    http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1099292631964&SiteID=0&ParentGenre=1000000000102
    寂れた神社なのですが・・・

  5. indigo より:

    →並さん
    いやぁ、ホント奇遇www
    でもありがとうございます!
    >しかし、今回の日程決めるのホント早かったですよねぇw(゚o゚)w
    そのノリってやっぱ良いです。
    良いことは早いほうがいいですw
    >温泉なんかより林道が走りたいって言うから(笑)
    う~ん・・やはりマップルのあの辺の地図を見てしまうと・・w
    >早く来週にならないかなぁ~!
    ホント!
    でももう気持ちは九州へ向かうフェリーの中みたいです。

  6. indigo より:

    →ウニパパさん
    某兄貴は半クラ!さんの記事を見るとわかりやすいですw
    某どM隊長ともいいます(笑)
    レポはブログ名に恥じないように!
    いや、まあ、適度な感じでやろうと思ってますよ~。

  7. ドクロ より:

    バイクもindigoさんも
    準備完了ですね。
    お気をつけていらしてください。

  8. 半クラ! より:

    手も調子良さそうでなによりです。
    いやぁ、今週末また会えるとは嬉しい限りです。
    楽しみだなぁ♪

  9. ジェベリスト777 より:

    バイクも身体も完調になって良かったですね(^^)
    春の九州、うらやましいなー!
    長い道中と思いますが、楽しんで来てくださいね(^^)

  10. indigo より:

    →ドクロさん
    >バイクもindigoさんも
    準備完了ですね。
    何とかセーフって感じでした^^;
    ちょっと腰が痛いのが・・・(笑)
    →半クラ!さん
    手はホント、よかったです。
    林道でしびれると運転きついんですよねぇ~。
    >今週末また会えるとは嬉しい限りです。
    ですです!走って飲み明かし、語りましょう~^^
    → ジェベリスト777 さん
    >バイクも身体も完調になって良かったですね(^^)
    ありがとうございます!
    この週に照準を合わせてきたので、本当によかったです^^
    春の九州、写真をいっぱい撮って来たいと思います。
    写真は帰ってUPするつもりですが、道中もレポしま~す。
    楽しんできます!

  11. たそがれライダー より:

    うん、怪我しないのが一番!
    怪我なしのトラブル期待していますよぉ(人事)(^^;
    たのしんできてね

  12. 始めまして^^
    いつも並さんや半さんにお世話になっているsmall stone です^^。
    今回は急遽キャンプに参加させて頂くこととなりました。
    お会いできるのを非常に楽しみにしております。
    気をつけて九州までいらしてくださいね^^。

  13. indigo より:

    →たそがれさん
    >うん、怪我しないのが一番!
    たそがれさん、身にしみます。そのお言葉w
    >怪我なしのトラブル期待していますよぉ(人事)(^^;
    たぶん、何かあるでしょうww乞うご期待(!?)

  14. indigo より:

    →small stoneさん
    どもども!はじめまして。
    こちらこそよろしくお願いします!
    アホな奴ですが、お会いできるのを楽しみにしております。
    盛り上がっていきましょう~~~~^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です