シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月18日の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


御殿場近くのコンビニで。タイヤの減りが気になるところだが、気にしてもしゃあない。
でも写真は撮るww
PS:返コメはまとめてします^^;



富士市になるあたりで。
何でこの辺に沢山、工場作ったのだろう?と思う。
辺りの匂いもキツイ・・・。

MAXコーヒー全国発売ですねw
疲れたときに癒える甘さですww

牛があれば、茶も(笑)
掛川のあたり。

広大な菜の花畑を発見~。

平和だなぁ~。
この辺から、気温がぐんぐん上がる。
風が気持ち良いですね~。

浜名湖にて。釣り人多し。何が釣れるのだろう。
予定よりだいぶ早い工程。
どこまで行けるだろうか。
<つづく?>
<つづきw>

伊良湖へ続く海岸線。
天気最高ですね~^^
週末の天気が気になるところですが、何とかなるでしょうw

フェリーターミナルへ続く道は、菜の花ロード!
2~3kmくらい続いているのでは!?

FTにつくと12:09分。
するとおっちゃんが近づいてきて、「乗るか?」と聞かれたので、出発時刻を聞くと
12:10分wwwww
何とか乗れました^^;

とってもスムーズに鳥羽に着きました。
伊勢えび食うかな・・・。

パールロードという道を走っていると、なにやら、旨そうなもんのにほひがw
疲れているので、タウリンが必要と思い、ここで飯食いました。
牡蠣、やすぅ~~w

で、まぐろ丼+牡蠣5個で、2000円。
まぐろ、旨かったですねぇ~。
たそがれさんの記事を思い出し、牡蠣飯はないか?と尋ねたところ、ない、とのことなので、焼き牡蠣でした。

近くにあるキャンプ場で宿ゲットw
今日は飲んで、早々に寝ようかなぁ・・・
<つづくかもしれない>

テント張ってすぐに近くの温泉へ。
本浦温泉です。アルカリ性のぬるぬる温泉。
ここ、良いですな。落ち着いてます。

晩飯は手抜きって言うか、コンビニ弁当ww
ビールは伊勢志摩限定のSINTO BEERです。
チューハイ500を二本。
気持ちよいので、歌っています。
今日はぐっすり寝れそうです。
<おわり>
コメントを寄せていただいている皆さん、ありがとうございます。
明晩、返コメさせていただきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 並のお風呂屋 より:

    珍しく、「りあるたいむつーりんぐ」に成ってもますね(^^)

  2. だめオヂ より:

    もう鳥羽かぁぁ
    美味いモノでも食ってちょ(^^)
    これって携帯でアップしてるの?
    なんで、こんなに上手くアップできるんだぁ?

  3. ME06XR より:

    順調に進んでいるようですね?安心しました。
    静岡と言えばお茶!お茶と言えば伊〇園!「へーい!お茶」でしたっけ?伊〇園のお茶のCMのお姉さんが取っても綺麗で大好きです。
    そんなことはどうでもいいですね!
    VE33での舗装路の移動もなれたころでしょうね?九州着いたらお風呂屋さん達によろしく言っといてくださいね~。
    そうそう、今日例の免許が下りましたよ!!

  4. たそがれライダー より:

    おーもう出発しちゃいましたかー
    道中、お気を付けて〜

  5. ジェベリスト777 より:

    たしか公道不可のタイヤだったですよね。
    舗装路のグリップはメーカーから無保証だと思いますので、
    くれぐれも気をつけてくださいね。特に高速は。

  6. だめオヂ より:

    返信はしなくっても良いですよ!
    更新されてるって事は、生きている証しだし、みんなのコメントは読んでますよ!ってことでしょ?
    旅先での返信って結構大変だしね。
    その分、土産は九州の美味い酒でも・・・(笑)

  7. 順調な行程で何よりです^^。
    美味しいものもゲットしながら温泉にも・・・
    楽しまれてますね~^^
    私も仕事をほったらかしにして直ぐにでも行きたくなってきましたよ。
    そうそう携帯からのアップとはとても思えませんね~
    見事です!!
    今日はゆっくりと寝て明日に備えてください^^

  8. ドクロ より:

    毎日更新されて 毎日見たくなる~
    一週間の旅 お気をつけて・・・

  9. indigo より:

    →並さん
    >珍しく、「りあるたいむつーりんぐ」に成ってもますね(^^)
    おお、並さんからお褒めの言葉を!
    ご褒美くださいww

  10. indigo より:

    →だめオヂさん
    >これって携帯でアップしてるの?
    なんで、こんなに上手くアップできるんだぁ?
    PC持ってきてます。
    携帯がちんまいので・・文字が打ちづらいんですよね・・。

  11. indigo より:

    →ME06XRさん
    順調で~す。天気にも恵まれています^^
    >伊〇園のお茶のCMのお姉さんが
    美川憲一でしたっけ?
    wwあの人はお姉さんじゃなかったか・・。
    >VE33での舗装路の移動もなれたころでしょうね?九州着いたらお風呂屋さん達によろしく言っといてくださいね~。
    VE慣れましたねぇ~。
    舗装路でもまったく問題ないですねぇ。
    たまにオーバーステアになったりしますが、スピードも出さないので
    修正が楽しいです。
    >そうそう、今日例の免許が下りましたよ!!
    やったじゃないですか!
    ボキ免許でしょ!
    これで益々エ○道に励むことができますね(笑)

  12. indigo より:

    →たそがれさん
    ありがとうございます~。
    いっぱいずるい事してきますね(笑)
    穴には注意します^^;

  13. indigo より:

    →ジェベリスト777さん
    ご心配いただき、恐縮です。
    まあ、自己責任の範疇で使ってるつもりですんで。

  14. indigo より:

    →だめオヂさん
    >更新されてるって事は、生きている証しだし、みんなのコメントは読んでますよ!ってことでしょ?
    旅先での返信って結構大変だしね。
    始めた頃から、コレ悩みだったんですよねぇ。
    出発近辺は更新も多くて、そこからプッツリだと
    見ている人、心配しますものね・・。
    我ながら自分勝手な奴と思っていますよ。
    毎回だとしんどいんで、blog名変えようかしら(笑)
    お酒は、何が良いですかぁ~~。
    焼酎?日本酒?

  15. indigo より:

    →small stone さん
    昨日は早寝でしたので元気でっす。
    今、船に乗りましたので、9時頃に寝ようかなぁと思ってますが
    2等船室の隣が、卒業旅行の若い子沢山いるので、どうなることやらw
    おじさんも混ぜてもらおうかなぁww

  16. indigo より:

    →ドクロさん
    とりあえず、19日の記事でリアルレポは中断します。
    その分、皆さんと楽しみたいものです~。
    今のところ、バイクも、人も無問題です^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です