シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月19日の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


よく寝られました~。9時頃寝て、7時半頃、漁船のエンジン音や、うぐいすの泣き声と共に起床w
撤収開始です。天気も良さそう。
広々としたこのサイト、夏場はにぎわいそうですね~。
来るならこの季節は最高かもです。

この辺りは漁場豊かみたいです。朝、何隻もの漁船が漁に出ていました。
今日はモンベルショップに行って、スタンプ押してもらいます。
でも、3000円以上買わないといけないのですよね・・・何、買おうか考えながら走りますw
そうそう、記事はPCでアップしています。携帯は文字が打ちにくくて、ストレスたまりそうなので^^;
九州上陸後、並さんと落ち合ったらRealTimeレポは終了します。

モンベルショップとうちゃーく。モバイルの圏外なのでケータイから。

モンベルショップにて。クロノスが飾ってあります。
そういえば、今回のキャンプ、クロノスが3つ揃うはず・・・。
目印はどうしましょうね。匂い?ww

福岡のモンベルではシュラフを買いましたがww
ここではザックカバーを買い、雨に備えます。
それとガス缶を。
スノピの小さい缶がなく・・プリムスのガス缶を。何とかなるでしょう~・・
ついでなので、ここで飯。
ここはユースホステルと併設されていて、カヤックなどのアクティビティが楽しめます。

15:00頃、泉大津フェリー乗り場へとうちゃ~く。
ん~とっても今回はスムーズなのですが・・・。
スムーズすぎて、ちと怖いww

チケット入手!
インターネットで予約しておいたので、20%OFFです。
バイク、先に乗せてくれるかなぁ~。
とりあえず、無事に九州に渡れそうです(笑)
さて、レポはここで一旦終了します。
ホントのリアルのほうが大事ですから(笑)
ケータイでのレポは時間があるときにしようかなぁ、などと考えております。
ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました^^
追記:モンベルショップのスタンプラリーですが、3つだとフォトフレームなのでやめときましたww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ウニパパ より:

    よさそうなキャンプ場ですね。
    これからの道中も気をつけてね〜
    この連休は出勤になりそう・・・(−_−メ)

  2. 並のお風呂屋 より:

    montbellショップで何買うのかしら…
    ひょっとしてカヌー!?(笑)

  3. indigo より:

    →ウニパパさん
    貸しきり状態だったので、寛げましたねぇ。
    >これからの道中も気をつけてね〜
    事故と警察にゃ注意しますww
    お仕事大変そう。風邪などひかないでくださいね。

  4. indigo より:

    →並さん
    そうそう、カヌーを買って、海へ・・・・
    って!
    カンペーちゃんになっちゃいますww

  5. だめオヂ より:

    あ~フェリーでどっか行きたいなぁー
    皆によろしくぅ~(^^)/

  6. 半クラ! より:

    いよいよ九州入りですか!
    しかし、今回の荷物はコンパクトですねぇ。
    今回は、クロノスは3つじゃなくなるようです!
    例のテントを持っていくつもりです。
    さぁて、今から準備しますよ!

  7. JOHN より:

    いいなぁ。また、九州ですか。
    ただ今、9:17。
    もう、走り始めてますね。

  8. こんばんは。
    今夜はどの辺りでお泊まりなのでしょうか?
    自分もやっと昨日、今シーズンの初乗りを果たしました。
    給油のためのGSまでの一走りだけでしたが。
    日帰りツーリングに出掛けたくなってきました。
    早く暖かくなーれ!
    良い旅を楽しんできてくださいね(^^)

  9. indigo より:

    →オヂさん
    >あ~フェリーでどっか行きたいなぁー
    フェリー旅、良いですよねぇ。
    そうすると、GWは北海道ですな~。
    今回は12時間でしたが、今度は、24時間くらいの旅をしたいですw

  10. indigo より:

    →半クラ!さん
    Quechua、良いですね!
    あれがもうひと畳みできたら・・買うかもです。
    でもパッキングに工夫を加えれば・・・
    妄想は膨らむとですww

  11. indigo より:

    →JOHNさん
    また行っちゃいましたw
    夏も行きたいなぁ・・・。
    もしかしたら7月とかに行くかもです。
    北九州に友人が転勤となったので(笑)
    宿泊地はゲットですw

  12. indigo より:

    →ジェベリスト777さん
    これからはどんどん暖かくなるので、いろんなところに出かけたいですね~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です