シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州の人に会いに行く旅・宴会二日目ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


林道走行も、これ以上無いくらいに満喫できて、買出し→宿に帰ります。
帰って早々、poyoyonさんと、高規格キャンプ場の会長wwが合流。
早速、今夜のメイン料理、てんぷらの下ごしらえをしていただく並さんとpoyoyonさん。
small stoneさんは、釣りに行った後、お仕事で福岡に戻られて、終了後、またこちらに向かっているとのこと。。
関東の方向けにわかりやすく言うと、福岡→諸塚(キャンプ地ね)の距離は、関越自動車道で言えば、
練馬→十日町(新潟)くらいの距離です。
これを昨日から2往復・・・・。
ビールでの乾杯は、small stoneさんが到着してから、という意見に誰もが賛成でした。



ログハウスは、部屋数もあり、シャワーも完備。
立派な木のテーブルもありますが、やはり、地べたで宴会場に異を唱える人はいませんww

こんな暖炉もあって、Firemanである(消防士って意味じゃないよww)のpoyoyonさんが燃えてきましたw

やはり、地べたで車座に。
みんな言葉要らなかったですねぇ。
何も言わずに、それぞれの仕事をこなして。
座る場所も自然に。
気持ちが一緒になる瞬間です。


食材も揃い、並さん特製のてんぷら油も準備が整っています。
poyoyonさんがもって来てくれた、「せせり」もしっかりあります。
このせせりはうまいですねぇ~~。
並さんじゃありませんが・・・
今度も持ってきてねww

並さん屋OPENwwww
から揚げも作ってもらったのですが、、
から揚げ最高。言葉要らない。
うめぇ~うめぇ~ってみんなで絶賛でした。

small stoneさん到着!!
本当にお疲れ様でした!

みんなが揃ったところでかんぱ~~~~~い!

これは会長がもって来てくれた、しぼりたての日本酒。
この日本酒は絶品でしたよ!!
ワタシ史でははじめてで、一番うまい酒でした!
会長はこのほかにも、びぃるや、おつまみなどたくさん持ってきてくださって。。
縁の下の力持ち的存在に感じましたね!
写真で紹介したいくらい、目がキレイな人です。

ランタンにも火を灯して。
いやぁ~~このログハウスを借りておいて本当に良かったです。
感謝感謝!

この後、会長のテントをみんなで広げて、酒も入り、みんな子供のようにはしゃぎましたねぇ。
後半、寝袋にくるまった会長をみんなでいぢって遊ばせてもらいましたww
ごめ、枕爆弾を投げたのはワタシですwww
ちゃんとしたベッドも、布団もありましたが、大方が、持参したマットを引いて、寝袋で寝ました(笑)
こんなこと、またやりたいですね~~~。
できますよね。
<2日目終わり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. このログハウスは最高でしたね!
    その内やる時にも利用したいなぁ~と思っちゃいましたもん(⌒^⌒)b うん
    でもって、精神年齢12才軍団が会長おもちゃに大はしゃぎw
    楽しかったねぇ~、又やろうねヽ(´▽`)/

  2. indigo より:

    →並さん
    ええ!最高でした!
    池の窪泊まるときはテント要らないかもですね。
    テント泊にこだわらなくても全然OKですしね。
    >でもって、精神年齢12才軍団が会長おもちゃに大はしゃぎw
    12才がぴったりでしたwwwほんとにww
    6年生の修学旅行って感じw
    会長は、先生役でw
    またやりましょう~~。

  3. robat7701 より:

    さぞかし盛り上がったであろう雰囲気つたわってきますね。
    流石キャンパーなのか、ベットも布団も使わなかったんですか(笑

  4. indigo より:

    →robatさん
    >流石キャンパーなのか、ベットも布団も使わなかったんです
    そうそう、寝袋にくるまって寝てましたね~ww
    布団もあったのにww
    この日はバンガロー借りて本当に良かったです。

  5. たそがれライダー より:

    うー楽しそう。(; 😉
    たまには、宿泊施設を利用するのもいいですよね~
    うまいのよね~みんなで食べる食事は。。。。
    また、どこかで、合流したいですね。(^^)b

  6. 赤タンク会長 より:

    う~ん・・・
    どういう成り行きでテント張ったり、シュラフに入ってたのかは覚えてませんが、とにかく久しぶりの枕投げが楽しかったですね~!!
    ん、、、僕投げました?投げられてた??

  7. ファイヤーマンこと放火師poyoyonですw
    せせりめっちゃ安いので次回もOK!
    持っていけま~すwww
    しかし、若返った夜となりましたwwwwwwwwwwwwwwww

  8. indigo より:

    →たそがれさん
    そうそう、たまには豪勢なホテルとかw
    要は楽しめれば何でもありですね~。
    合流、是非したいものですね~。
    そのときはよろしくっす(・∀・)

  9. indigo より:

    →赤タンク会長さん
    >ん、、、僕投げました?投げられてた??
    こたえ:投げられてました
    ごめ、始めたのワタシww

  10. indigo より:

    →poyoさん
    今でも十分若いのでOK!!
    すっごく美味しいのに安いのね~~。
    関東でも探してみるよ~~。

  11. 今回のバンガローは大正解でしたね。
    外では味わえない面白さがありました。
    暖炉も暖かいしファイヤ~マンはあらわれるし^^
    福岡までの往復をこなしてでも来た甲斐がありました。
    こんなに楽しい事ってなかなかありませんからね~。
    皆さん愉快で気さくで大酒のみで・・・ホント~~にパラダイスでした。
    またやりたいですよね~^^

  12. indigo より:

    →small stoneさん
    大正解でしたね!
    あの雨の中、テント・・を想像すると・・ますますありがたみが増します。
    >福岡までの往復
    いや~ほんとにお疲れ様でした。
    埼玉に帰って、どのくらいの距離だったろう?と測ったら
    とんでもない距離になってましたよww
    >またやりたいですよね~^^
    ぜひ!またやりましょう~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です