シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州の人に会いに行く旅・林道三昧!(午後の部)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


腹も満たされ、午後の部スタート!!



ワタシ、GPSもあったのに、道案内を半クラ!さん、並さんにまかせっきりにしちゃいました。
すいません~~。でも、とっても楽しめましたよぉ~。
ここが運命の分かれ道だったのですよね~(笑)

目指す林道はなかなか見つからなかったけど、道中、こんなところばっかりで、心和みましたねぇ~。
ある意味、林道って、このような所が目当てでもあるのです。

どこの林道でも先に進ませてくれて、とてもありがたかった。
やさしいなぁ~~と感じつつ、思いっきり走ることができました!

思いっきり走ることができるのも、「皆さんと一緒」という安心感からです。
そのせいあってか、心にゆとりを持って走ることができました。
無理、無駄、ムラがない林道走行で、満喫100%です!

ここの直線。。。よかったぁ~~。
疾走!っていう言葉がバッチリ当てはまります。

で、この風景ですよ!
ここは穴場ポイントですね!
テント持ってきて、ベースポイントにもぴったりって感じでした。
クマとライオンも居ましたねwww自然公園?見たいなところでした。

一度ふもとに降りる最中。
ここでは地球に優しい我々がいましたね~。ゆっくり走りました。
ふもとに下りて、行きたい林道への入り口が、少し違うとのこと。
時間は4時頃。だめオヂさんからメールが入ったころかなぁ。
「どうする?」
「この先に入り口があると思うけど、行く~?」
って聞かれて、少し考えました。
ふもとのスーパーは、おそらく6時くらいには閉まってしまう。
食材が買えないと、ほかに買い物できるところはコンビニくらい。
林道に行って、万が一のことがあれば、すぐに時間など経ってしまうし・・・。
そうなったら・・・飯くえねぇ~www
どうするべきか。
・・・・イキましたwww結局w
最高の林道で写真を撮るのも忘れて走った結果・・・・
ここで2打数3安打目wwww
どうやら、宮崎でもキスをして行けとwww
ちょっとした岩場で、転んで、危うく大事なところをヒットしそうにwwww
現場検証をすると・・・・

何か落ちてる・・・・。

うぉぉ、宮崎での思いでがぁww
また1つ、成長したワタシでした。
<つづく>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 食材の買い込みにこんなドラマあったんですね><
    そんな努力も知らずに買い込みTELあった時はログハウスで珈琲タイムしてましたよwww

  2. robat7701 より:

    林道ってこの先に何があるのかなっていうドキドキわくわく感がありますよね。タイヤ交換したら、プチ林道にもチャレンジしたいっす!前に進めなければUターンすればいいし(笑

  3. 最後の林道、凄く楽しめたよね!
    程よく絞まってたし・・・・・
    皆さん上達してビックリしましたよw(゚o゚)w
    ココは天国でしょうな(笑)

  4. だめオヂ より:

    >2打数3安打www
    OH!!! イチローにも出来ないこの成績w(・・;)w

  5. 半クラ! より:

    最高の林道でしたね。
    なんだか昨日の様に思い出されます。
    桜があるうちもう1回行きたかったけど、週末は雨・・・

  6. indigo より:

    →poyoさん
    いえいえ、帰って早々、コーヒー飲ませてもらってよかったとです。
    ていうか、野菜切りとか台所仕事、ありがとう~。
    とっても助かりました(・∀・)

  7. indigo より:

    →robatさん
    普通のダート道だったら、CDで余裕でいけると思います。
    急坂とか、きつそうですが、足つき良さそうだし(・∀・)
    >前に進めなければUターンすればいいし(笑
    これ、とっても大事なことです。
    引き返すのも勇気ですからね~。

  8. indigo より:

    →並さん
    あの締り具合は最高に良かったですね。
    履いていったVEの食いつきが、まさに体感できました(・∀・)
    一日中、遊べますねぇ~・・あの辺。

  9. indigo より:

    →オヂさん
    でしょでしょww
    前回より、コケ回数多いかもです。
    でもこけ方にも上達が見られたかもww

  10. indigo より:

    →半クラ!さん
    一雨降ったら、様相が変わってるかもですよ~。
    桜は風が吹かなければ・・・
    来年もありますしww

  11. 林道のこういう写真見るとオフ車だとキャンプツ~リングの楽しさが倍になる気がします。
    だってこんな絶景で開放的なところでキャンプすることが出来るのですから^^。
    こういう写真見ると又「阿蘇の見える丘」に行きたくなってきましたよ。
    あ~~~仕事なんかしてる場合じゃ~~~~ない
    って思います^^;;
    今年も頑張ってSRでオフに入り込んでやる~~~^^

  12. indigo より:

    →small stoneさん
    >だってこんな絶景で開放的なところでキャンプすることが出来るのですから^^。
    そうなんですよ!
    林道の誰もいないところでするキャンプも最高です。
    あたりは動物の鳴き声しかしない、月夜で明るく・・
    酒の進みも早まりますが(笑)
    >今年も頑張ってSRでオフに入り込んでやる~~~^^
    オフ車買っちゃいましょうよ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です