シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州の人に会いに行く旅・最終日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最高に楽しかった夜を過ごし、次の日は土砂降りの雨の音で目が覚める。
半分寝ながら雨の音でまた寝・・・
しばらくして雨脚が弱まったようだ。


ログハウスの外を見ると、うっすらと雲海が広がり、幻想的な世界。
「並さん、雲海ですよ」
「うんかい(多分「そうかい」の意」
「雲海ですよ」
「うんかい」
朝に良く見られる、アホぽい会話www

子供たち~~ご飯よぉ~wwみんな行儀良く朝飯タイム。

雨脚は弱まったものの、少々の雨がしつこく降っている。
合羽を着込み、みんなで記念撮影タイム。
そんな光景を、管理人のおばちゃんが嬉しそうに見てる。
お世話になりました、池の窪グリーンパーク。
また来ることがあったら、是非立ち寄らせてもらいます。
GSでガソリンを各々入れる。
途中で、林道組とオンロード組に別れ、我々は椎葉林道~内大臣林道を走破した。

林道走行中は雨、風ともに強かったと思うのだが、なぜか微塵にも感じず。
林道の走行に熱中していたせいだと思う。鼻血も出てたしwww

林道走行後は、一路福岡へ。
途中のI.Cで分かれる半クラ!さんと。
互いに再会を約束して記念撮影。
なぜだろう。
四国ではさらっと別れるのが良いと思ったのだけど、今回はちょっとぐっと来てしまった。
でも、、また会えますよね。
<福岡の夜編へつづくw>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ! より:

    動画ありがとうございますm(__)m
    感動しました!
    そういえばあんなとこ走ったなぁ~なんて思い出しました。
    中々自分が走ってる姿なんて見れませんしね。
    >今回はちょっとぐっと来てしまった。
    オイラもです。
    でも、また間違いなく会えると思ってます。
    チト遠いだけで、その気になればいつでも会えますって♪

  2. 内大臣の動画、良いねぇヽ(´▽`)/
    みんな荷物満載でしたが楽しめましたよね( ゚∀゚ )
    もこの日は本当に遊んだなぁ(笑)
    それにしても福岡の夜に続く・・・・ってのがスゲェ気になるw

  3. robat7701 より:

    林道動画みましたyo!
    ごっつい岩ないので、このくらいならCDでも行けるかなぁ~
    でもガードレール無い崖とか怖いっすね。

  4. だめオヂ より:

    数ある「桜」の曲でこのケツメイシのが一番好き!
    プロモーションビデオがすきなんだよねー  選曲ナイス(^^)v

  5. すっばらしーーーーーーーーーーいぃ!!
    自分も色別バッタ購入の為にさらに説得がんばります!!
    ってかすでに
    低燃費で地球環境に貢献も×
    車検ないからも×
    メカ音痴のはずなのに
    「リンドウってのを走りたいだけでしょ!!」
    ってめっちゃばれているので
    もっと頑張ります!!!!!!!

  6. indigo より:

    →半クラ!さん
    いやぁ、喜んでもらえて光栄っす!
    良い思いでにもなりますしね~。
    >チト遠いだけで、その気になればいつでも会えますって♪
    そうそう、でも2回も行っちゃったので、遠いって感じは薄れてますww
    また行くので、一緒に走って、飲みましょう~~!

  7. indigo より:

    →並さん
    やっぱりこの林道は最高に良いですよね。
    しかし、indigo坂がなだらかになっているのに驚きましたww
    生きてるみたいw
    福岡の夜・・・今日か明日にはアップ予定っすw

  8. indigo より:

    →robatさん
    ガードレールは無いところが多いいなぁ。
    それと結構な坂道なので、きつい所あるかもです。
    無理は禁物で、行くときは気をつけてくださいね!
    ってか、OFFバイク買っちゃえば~~ww

  9. indigo より:

    →オヂさん
    エレファントカシマシにしなくて良かった(・∀・)
    こういう林道走行はラップっぽいのが合うのかも。
    喜んでもらえてありがたいっす。

  10. indigo より:

    →poyoさん
    そうかぁ~。。あとは何があるかなぁ。
    耐久性が良いので10年くらい乗れる。
    ってのはどう?
    リンドウっていう所に行きたいのは認めちゃいましょうww

  11. たそがれライダー より:

    うー、林道はしりたーい。ウズウズ
    いい林道でしたねぇー、いつかいきたいなぁ
    よし、近いうちに近場で遊ぼっと

  12. 赤タンク会長 より:

    動画いいですね~!
    ヘナチョコ走行でしたが、楽しかったですよ~!
    あの素敵な福岡の夜を待ってます!!

  13. あの雨の日・・・本当に凄く降りましたよね^^;;
    林道組みと別れてからはひたすら走ってpoyoyonさんとも手を上げて
    分かれたのみ・・・^^;;;
    足元の靴に入ってくる雨が気になって気になって・・・・
    そして高速に乗りPAで休んでいると職場から電話が・・・・
    今回は仕事に呪われてました・・・^^;;
    でも大きな問題ではなかったので良かったのですが・・・
    オフ車・・・奥さんに買わせようかな~
    寝袋も買わせてテントも買わせて・・・私はそれを借りて・・・・
    でその前に免許ですね~
    あははははは^^;;
    poyo さんもオフ車購入しそうだし・・・・
    どっかに落ちてないかな~~・・・^^

  14. indigo より:

    →たそがれさん
    椎葉~内大臣林道はどちらから行っても、走り応えのある、すばらしい林道です。
    そちらの山にも行ってみたいなぁ。。
    そのときはぜひ一緒に走りましょう~~。

  15. indigo より:

    →赤タンク会長さん
    いやいや、しっかりした走りに見えましたね~。
    パッキングも、最高の形だし、タイヤも良いのを履いているし。
    今度はもっと腕を上げて行きますよ!

  16. indigo より:

    →small stoneさん
    うぉぉ、あの時もお仕事の電話だったのですか。。
    お察しします・・・(笑)
    我々は、ブーツの中までびしょびしょだったのですが、
    む~、あまり気にならなかったww
    というか、一度びっしょりぬれると、あきらめつくもんです(笑)
    >オフ車・・・奥さんに買わせようかな~
    おお!その手がありましたか!
    poyoさんも奥さんに買わせて・・・なんて・・・w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です