シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州の人に会いに行く旅・福岡の夜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半クラ!さんと別れる前のパーキングで、互いの再会を約束し、再び高速へ。
半クラ!さんが降りるI.Cで走りながらお別れ。
走りながらお別れが今回良いなぁと感じました(笑)
並さんの後輩のコージ君ともお別れ。
コージ君、バイク大切にしろよぉ~。
それと、いろいろ積極的に動いてくれて、おっちゃんは助かったよw


この日、ツーリング終了後・・・並さんの馴染みの焼き鳥屋へ連れて行ってもらい、いつも利用されている、高規格キャンプ場w
にて宿泊の予定でした(笑)
半クラ!さんと別れたP.Aでお店に連絡してもらい、予約完了!
その前に、雨の中走ったので、冷えた体を温めよう~と

福岡市内にある、博多温泉へ。
ここの温泉・・・最高!いろんな意味で(笑)
お湯は本当に温泉。外湯に寝湯があって、いつまでも入っていられそう。
・・・それと温泉の熱を利用したサウナあり。
サウナの注意書きにはこうある。
「サウナに入って汗が出ない場合は、温泉に時間をかけてつかり、利用してください(だっけな?)と」
要するには・・・温泉であたたまって、あたたまって、汗が出るほどあたたまって・・入るのが趣らしいww
温泉入浴後は・・・並さんと、会長とともに飲みに行っちゃいました。

いやぁ、楽しかったですね~~。
ツーリングして、キャンプして、ログハウスで大宴会。で、林道しこたま走って、帰ったら温泉。そのあと飲み。
こんな幸せでよいのだろうか~ww

大将が頑固・・聞いていたのですが、とっても優しい男気ある方。
並さんチョイスの絶品焼き鳥が次から次へと。フルコース状態。
中でも絶品だったのが・・・・コレ。

山芋鉄板。九州ではポピュラーらしい。
この一皿、すべてご馳走になっちゃいました。
しかし、手軽にできてうまい。山芋に卵を混ぜて焼くだけ。コレは旨かったですよ。
時間はあっという間に経って、深夜に・・・
深夜に・・・・スパケッティPUBへ。スパゲッティPUBっていうのは初めてだなぁ(笑)
・・・・・で

歌いましたねぇ~。
ココ、ステージがあって、その上で歌います。
会長はなぜか、ブランデーグラスを持って歌っていましたw
で、オードブルの上に旗がありましたので・・・
会長をネタに・・・


会長写真集を撮りましたww
お店の人が変装道具をたくさん出してくれてww

コレは、会長が思った言葉が浮き出てくるという・・・以前は「肉」でしたが・・今回は○○好きw

会長はですね、何をかぶっても、変装しても、何か書かれてwwも、非常に絵になる男です。
コレはモザイクかけたくないっていう、並さんの言ったことが良くわかりますww

ワタシもたくさん歌いましたww

並さんも歌います。面白かったのが、コレ。
会長の頭を撫でながら・・・歌ってますよ!

非常にコレがかっこよくてですね。ジェームス・ブラウン?矢沢?
ノリノリで歌ってました(笑)

会長も疲れ果てて・・・ネムネムの時間。。

そんな会長と一緒にww記念写真。
すんげぇ~楽しかったです。
この後、並さんと再会を約束し、お別れ。
ワタシは高規格キャンプ場へ泊まらせてもらい・・・。
会長と寝るまでバイクに関してお話しましたね~。
やっぱ、バイク最高とww
並さん、会長、本当にありがとうございました(・∀・)
PS:写真に問題があったら・・ご連絡ください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 赤タンク会長 より:

    やっぱり、この夜も記憶が薄れてしまいましたが、楽しかったですね~!!
    福岡にお越しの際は、高規格キャンプ場へご一報下さい(^0^)v

  2. ホントこの三日間、呑んだよねぇ(笑)
    最後の日なんて諸塚から帰ってからだもんなぁ(;^ω^)
    最後の店の記憶が余りありません。
    なのでコレを見て、少し反省していますよぉ(;´Д`)

  3. robat7701 より:

    ぬははっ
    体力ありますね~
    で翌日から関東まで帰りでしょ?

  4. indigo より:

    →赤タンク会長さん
    疲れた後でしたものねぇ~
    次の日お仕事だったのにありがとうございました!
    また、利用させてもらいますww

  5. indigo より:

    →並さん
    >最後の店の記憶が余りありません。
    そうだったのですかぁ(笑)
    いやいや、歌いっぷり見事でしたよ。
    歌、うまいですよねぇ~。
    帰って、あの店の検索をyahooでしたら一発で出てきました・・w
    まっちゃんのももうすぐ・・・
    いま少しお待ちください。

  6. indigo より:

    →robatさん
    う~体力っていうか、このあたりになると
    「ノリ」
    ですねww
    次の日は、北九まで走って、フェリーだったので楽でした。

  7. 半クラ! より:

    おぉ!
    コチラにも参加したかったっすよ~。
    ものすごく楽しそう。

  8. indigoさんもいい感じで洗脳されたご様子で・・・
    九州へのお引越しもだいぶ現実味を帯びてきましたねぇ@p@
    はよ九州へ!
    らっしゃいヽ(*`□´*)/ラッシャイヽ(*`○´*)/
    いらっしゃーーーいぃ(*´∇`*)

  9. 皆さんのタフさしは本当に驚きました^^;;
    私は帰ってバイクを洗車して荷物お片しビ~ル飲んだら爆睡でした・・・・。
    とてもこのような楽しい宴会には出撃できなかったでしょうね^^
    でも皆楽しそう!!
    マップルで高規格キャンプ場探しましたが載ってませんね~^^?
    今度会長に聞いてマーキングしてマップル編集部に送っちゃおう^^

  10. indigo より:

    →半クラ!さん
    次回は!ぜひ!
    ここの焼き鳥はうまかったですよ~。

  11. indigo より:

    →poyoさん
    おおお発展してますな。九州引越しww
    まあ、埼玉も好きですのでww
    第2の故郷ってところでしょうか(笑)

  12. indigo より:

    →small stoneさん
    いやいや、あなたのタフさもなかなかですよww
    高規格キャンプ場、ぜひマーキングしてくださいww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です