シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWキャンプオフのお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜の花も散って、葉桜がちらほらする今日この頃。
GWも近づいてまいりました。。。
あの・・
あのアニキが・・・並のお風呂屋さんが・・・九州から関東に上陸されます!!!
って事で、5/2~5/4にキャンプオフやっちゃいます。


題して・・・・
「アルプスの中年オフ・2009」
※中年と言っておりますが、年齢、性別の制限はありませんww
先ほど、ミーティングを終了させ・・
この辺にベースキャンプを張り、あたりの林道・美ヶ原・八ヶ岳・を走り回ります。

大きな地図で見る
例?によって、どこを走る?かは前の晩に決めたりする予定(笑)
んでもって、夜は、肉・肉・肉(少し野菜)鍋&酒~~。
もしコチラをご覧になって、いっちょ、行ったるかぁという方がおりましたら、「参加しま~す」コメントをください。
期日:5/2~5/4(3泊の予定です)
宿泊地:入笠山周辺(予定)
※オフロード走行がメインとなる予定ですので、ガード類の装備をご用意ください。
※キャンプだけ参加しま~すという方も全然OK。
お気軽にどうぞ~^^
<参加される方へ・右サイドバーの「オーナーへメッセージを送る」から連絡先を送ってください>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    コードレス蚊取り、米軍御用達のチグアウェイの虫除けガードなら持っていますが・・・(自爆)

  2. いいですね~^^
    GWは動けそうにないにで・・・レポで拝見させて頂きます。
    いいな~~~いいな~~~
    並さんを宜しくお願いします。
    ハプニング大王ですから後ろを走行すると色々な物が拾えるかも
    しれませんよ~~^^

  3. ↑いやぁ~、今回は違いますよ・・・・きっとw
    問題は高速の渋滞でしょうねぇ、大阪上陸から約400キロ以上!
    この為に仕事が頑張れますねヽ(´▽`)/
    あとクララに逢いたいな(笑)

  4. ウニパパ より:

    オン車しか持ってなーい・・・

  5. ドクロ より:

    憧れのアルプス!!
    美しいでしょうねぇ~
    いっちょ、行ったるかぁ~と言いたい所ですが、
    残念ながら休みが取れず・・・
    毎日更新のツーレポ楽しみにしております。

  6. たそがれライダー より:

    うーん、いきたいけど、とおいな〜
    高速は間違いなく渋滞するでしょうね〜。
    私は近場で2、3日ゆっくりと、ソロキャンプをする予定です。
    楽しんできてくださいね〜

  7. indigo より:

    →オヂさん
    そうきたかww

  8. indigo より:

    →small stoneさん
    >ハプニング大王ですから後ろを走行すると色々な物が拾えるかも
    今回も・・期待してますねぇ。
    先日は後ろを走ったのですが、携帯灰皿のフタとか、タバコとかが
    飛んできましたww

  9. indigo より:

    →並さん
    大阪から400km、ちょっとしんどいですねぇ。
    くれぐれも安全走行でおいでください。
    クララには会えないかもしれませんが、キャベジンとか、
    ガスターには会えるかもww

  10. indigo より:

    →ウニパパさん
    >オン車しか・・
    コレを機に・・ならないかww

  11. indigo より:

    →ドクロさん
    ちょうどいまどきは、冠雪された山々が綺麗だと思います。
    写真、いっぱい撮ってきますよ~。

  12. indigo より:

    →たそがれさん
    うん、ちと遠いですねぇ~。
    いずれ来るときがあれば、是非に!

  13. ウニパパ より:

    そのキャンプ場へのアクセスはダート?

  14. indigo より:

    →ウニパパさん
    キャンプ場までは舗装路ですよ。

  15. syu1392 より:

    はじめましてになります♪
    記事いろいろと拝見させていただいておりますが、なかなか入りこむタイミングぅがわからず・・・m(__)m
    >→ウニパパさん
    >キャンプ場までは舗装路ですよ。
    であれば、自分のバイクでも行けそうですので夜だけ参加させていただけますでしょうか?

  16. おはようございます。
    GWの信州、景色が素晴らしいでしょうね!
    自分は4日の夜、甲府~韮崎~清里~佐久~上田~長野~妙高と信州縦断してきました。野辺山と妙高では気温2℃の小雨耐寒走行でした・・・(++;
    ナイトランだったので、景色が全く見えなかったのが残念でした。
    ところで、高遠の桜はもう咲いてしまったでしょうか?

  17. indigo より:

    →syu139さん
    どもども!はじめまして!
    ご覧いただき、ありがとうございます。
    >夜だけ参加させていただけますでしょうか?
    楽しい夜会wwにしましょう~。
    昼間もあの辺だと、高ボッチ高原、ビーナスラインが近いので
    楽しめると思いますよ。
    記事の下のほうにワタシの連絡先を表示させましたので、syuさんの
    連絡先などを送っておいてください。
    よろしくお願いします。

  18. indigo より:

    →ジェベリスト777 さん
    ご苦労様でした。
    >ところで、高遠の桜はもう咲いてしまったでしょうか?
    さあ~どうでしょう?住んでるわけでもないのでわかりません(´Д`)

  19. robat7701 より:

    楽しみですね~
    並さんもお返しで関東入りするとは男ですね。
    丁度その頃クルソン目指す予定にしてます。
    お互い楽しみましょうね!

  20. indigo より:

    →robatさん
    おお~GWはクルソンですか!
    いいなぁ~。
    クルソン林道のほか、いっぱい林道があって、支線もあるので
    楽しめると思うなぁ~。
    お気をつけて行ってらっしゃい~。

  21. だめオヂ より:

    ジェベリスト777さん
    高遠の桜、平日を勧めます(絶対)
    一昨年、休日に見に行き交通規制+渋滞にあい、引き返しましたもん。
    人が多く、車が渋滞している脇をすり抜けもできないくらいでした(>_<)
    やはり休日に行った知り合いが、人ばっかりで嫌になった!と言ってました。

  22. 半クラ! より:

    其処までデ○ヘル来ますかねぇ?w←諸塚の続きかぁ?

  23. indigo より:

    →オヂさん
    補足、サンキュウです(・∀・)

  24. indigo より:

    →半クラ!さん
    あれ?ワタシ諸塚で呼んだの気づいてなかったですかぁ~(爆)

  25. syu1392 より:

    こんにちは~~♪
    ですよね!
    初日ビーナスラインメインで行きますね。
    仕事の都合で1泊しかできないと思いますが、それでも楽しみです^^
    後ほどメール送らせていただきますね。

  26. ウニパパ より:

    果たして高速1000円の影響はどのくらいかな?
    ビーナスは渋滞してそうだねぇ・・・

  27. indigo より:

    → syu1392さん
    >仕事の都合で1泊しかできないと思いますが
    了解で~す。
    ある意味、昼間の走行より、夜が楽しみになってたりします。
    近々になりましたら、詳細、連絡させてもらいますね!

  28. indigo より:

    →ウニパパさん
    ETCの影響は、どこもかしこも、かなり出ると思いますね~。
    ビーナスラインはクルマの数珠繋ぎ状態だったり・・かもですね。

  29. ウニパパ より:

    行けたら行きたいのですが、まだ何とも言えません。

  30. indigo より:

    →ウニパパさん
    了解です(・∀・)
    寸前参加~でもOKですし、飛び入り的でもOKと思いますww
    近々になりましたら、詳細情報をUPしま~す。

  31. ライダー より:

    あらぁ、出遅れましたが、面白いこと計画しているんですねぇ。
     入笠山は、15年ほど前に少し走ったのですが、今はどうなっているんでしょうねぇ、レポート期待しています。
     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です