シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法の鉄板

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方、ナチュラムで買い物を・・・・
なぜか

こんな感じで買い物できず・・・。
その間、small stoneさん、だめオヂさん、並さんのblog見るとみんな魔法の鉄板で焼肉・・


ワタシも焼肉食いたくなって、肉、購入ww

やっぱり、このスジスジが良い仕事をしている気がする・・・。
程よく油が落ちるしね。

なかなか良い色具合になってきました。

外、カリっ、中ジューシーな素敵なステーキ完成ww
GWのキャンプが楽しみです(・∀・)

お買い物も無事終了!
来週はGWのロケハンに行ってこようかなぁ~~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    やはり今日は焼肉の日だったのかぁぁww

  2. indigo より:

    →オジさん
    焼肉しましたぁ~。
    でも、外のほうがやっぱ旨そうね。。
    来週はキャンプに行こうっと。

  3. たそがれライダー より:

    ネイチャーストーブ、いっちゃいましたねー
    私はプチカマドの1.5倍版を自作中!。
    いつになったらできるのか。。。(^^;

  4. syu1392 より:

    即納で良かったですね!
    しかし、全国いたるところで焼肉屋OPしてますね♪(笑)

  5. ドクロ より:

    何か買われたみたいですが、
    魔法の鉄板しか眼に入りません。
    肉が美味そう。
    次回遊びに行くときは焼肉にしようーと・・・(爆)

  6. robat7701 より:

    ネイチャーストーブいっちゃいましたか!
    デビューは今週末??
    自分が注文したときは、2週間待ちでやっと発送です(笑

  7. 半クラ! より:

    この日は牛さん、ぶたさん鳥さんの受難の日だったのでしょうか???
    オイラも焼肉にしようかなw

  8. indigo より:

    →たそがれさん
    おお~いよいよ自作ですか!
    いよいよ、っていうか、やっぱりって感じですww
    出来が良かったら、ワタシのも作って~~。

  9. indigo より:

    →syu1392さん
    おかげさまで、明日到着でっす。
    ネイチャーは、あらゆるところでその良さを見ていたので
    使うのが楽しみです(・∀・)
    で、焼肉屋OPENとwww

  10. indigo より:

    →ドクロさん
    肉、うまそうでしょう~。
    でもスーパーの特売品モノですww国産ですがどんなもんやらw
    でも塩のみですごくうまかった~~。

  11. indigo より:

    →robatさん
    週末、キャンプに行きたいですね~。
    気候もだいぶ暖かくなったし、山に篭るつもりです。
    ネイチャーデビューはそのときかなぁ。

  12. indigo より:

    →半クラ!さん
    ね~!いっせいに焼肉なんて、面白いですよね。
    blogの新しい楽しみ発見という感じww

  13. 何で同じ事をwww(笑)

  14. indigo より:

    →並さん
    ウケますよね!みんな焼肉やってるんだもんww
    恐るべし、魔法の鉄板という感じですw

  15. 焼肉wwwwwwwwwwww
    ってか
    このステーキ超うまそう!!

  16. indigo より:

    →poyoさん
    素敵なステーキwwでしょ。
    国産牛ですが、レジで4割引でしたww
    でもうまかったww

  17. 魔法の鉄板は最高でしょ??
    熱伝導率が良いからでしょうか^^肉が美味しくいただけます。
    私なんか家でも使ってます。
    奥さんと二人なら丁度良い大きさで焼きたてを食することが出来るので
    愛用していますね~。
    実は昨夜も焼肉を^^;;
    家でもアウトドアでも・・・魔法の鉄板は最高^^
    ところで購入品は・・・いいですね^^
    これは先日のキャンプでもお目にかかったネイチャ~スト~ブ
    この威力は実際に目で見ると凄いですからね~
    あ~欲しくなってきました。
    次回九州に来られるときは持ってきてくださいね。
    私はindigoさんの後ろを走りますので途中で
    「ポロッ・・・」と落としてくださればすかさず拾わせていただきます^^
    GWのレポが非常に楽しみになってきました。
    どんなハプニングがあるのかな~~??^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です