シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロケハン行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日今日と、「アルプスの中年オフ2009」の宿泊先をロケハンしてきましたよ。

・・・・ところで
並のお風呂屋さんが右膝を痛めたとの事・・・。
痛みは感染するのか・・・ワタシは左の膝が痛い・・・^^;
痛みの原因は・・・何?!


それは林道の走り過ぎwww
いや~100km近く走ったでしょうかww
詳細は・・・
追って報告します(笑)
だって刺激すると並さんは走りに行っちゃうかもなのでww
さておき・・

キャンプ場までの道路です。全舗装となっています。

キャンプサイトにバイクの乗り入れは出来そう・・ですが、オンロードはちょっときつい感じ。
炊事場、トイレ、と一応のものはそろっています。

こんなテーブルがあったりします。

炊事場から、フリーサイト?を臨んで見ます。
フリーサイトは少し傾斜がありますが、平坦なところもあります。
ネイチャーストーブの火が燃え盛ってますww

水場。生水は飲んじゃダメと張り紙がしてあります。。
・・・湖からひいてたりして・・?
凍結防止のため、4月末までは水が出ないとの張り紙もしてありました。

炊事場からは少し離れていますが、個々に区画割りがしてあるところが点々とあります。
10区画以上はありそうです。
松の葉がたくさん落ちていて、ふかふかしていました。

駐車場からは柵があって車は入れなくなっていますが、バイク一台分の隙間があります。
そこからは砂利になっている状態です。
写真は朝方撮ったものですが、その時の気温は4度でした。標高は1300mくらいでしょうか。
携帯の電波は、圏外~1本を行ったりきたりしている感じでした(au)
ふもとまで、20分くらい。温泉も20分くらいの場所にあります。
まあ、普通のキャンプ場です。
む~あまりロケハンになってないか・・・ww
あ、ちなみに無料です。
いちお、候補地、ですがGWということもあり、混雑が予想されます。
ですので、人数が確定したら、予約できそうなキャンプ場を押さえようか?と並さんと相談中です。
並さんの膝の具合もありますので、その辺も加味して、来週くらいには詳細をUPします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いいなぁ~いいなぁ~(;´Д`)
    膝?GWには治っています・・・調子も上向きですw
    ネイチャーの炎・・いいねぇ( ゚∀゚ )
    GW弾けてやるwwwww

  2. だめオヂ より:

    長野県?岐阜県?
    無料の野営場があるんだぁぁ

  3. robat7701 より:

    いってきましたかー ロケハン。
    車の進入不可でもGWは混雑するのですかね~
    自分は初のGWキャンプなんでその辺のかってが判りません。
    諸塚も電話くらいしといたがいいですかね~
    ファミキャンのパンダにはなりたくない(笑
    indigoさんは腱鞘炎に注意ですな(笑

  4. たそがれライダー より:

    >痛みは感染するのか・・・ワタシは左の膝が痛い・・・^^;
    兄弟みたいですなぁ(笑)
    私も林道ツーに行って来ましたが、本日筋肉痛です。(^^;
    歳かなぁ~
    おだいじにー

  5. ウニパパ より:

    舗装なら問題無し。場内もそのくらいなら行けそうな感じがしますが。
    あとは混み具合となにより行けるかどうかかな(汗)

  6. syu1392 より:

    お疲れ様ですm(__)m
    場内も、確かにそれくらいであればいけそうですね・・・。
    マップル載ってないとのことですし、大して混まないのでは??
    といってもGWにキャンプしたことない自分が言うのもなんですが^^;

  7. indigo より:

    皆様返コメ遅れてごめんなさい^^;
    →並さん
    ほどほどに・・弾けましょうw
    お互いガタピシ言っている体ですのでww
    →オヂさん
    ここは長野、諏訪湖の近くです。
    長野なのに、新宿区管轄みたいw
    →robat7701さん
    ワタシもGWにキャンプってないんですよねぇ~。
    諸塚は、あの広さですし、問題ないと思いますよ。
    >indigoさんは腱鞘炎に注意ですな(笑
    腱鞘炎の前に腰、やっちゃいましたw
    →たそがれさん
    いやぁ。膝はネタのつもりだったのですが、本当のネタを
    やっちゃいました~。。
    腰は大事ですねぇ。。
    →ウニパパさん
    キャンプ場までは問題ナッシングですね~。
    入り口から少し坂になっているので、その辺が微妙かも・・。
    最終的な大まかな予定を来週UPしますよ~。
    →syu1392さん
    どもども~。
    >マップル載ってないとのことですし、大して混まないのでは??
    ワタシもそんな気がしているんですよねぇ~。
    割かし、ひっそり感たっぷりな感じだしw
    ワタシもGWにキャンプしたことがないので、なんともいえないのですが、多分、ココは大丈夫!って根拠もなく思いましたねぇ・・。

  8. 膝は大丈夫ですか?
    私も昨年右ひざを痛めて苦労しました。
    でもサポーターをはめて気合を入れてキックしてましたね^^;;
    今は完治してたまに痛むくらい・・・って完治してませんね^^??
    無理しないようにしてます。
    ロケハンはキャンプ場の様子が良く分っていいと思いますよ。
    あとは深夜の様子を・・・なんて^^;;
    GWのレポ楽しみですね~
    並さんも調子は戻っているみたいですよ^^
    大丈夫きっと全快して全開で登場することでしょう^^

  9. indigo より:

    →small stoneさん
    腰は割りと大丈夫みたいっす。
    年々と、ポンコツになっていく自分・・
    でもタフなバイク・・・。
    負けないようにせんとww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です