シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルプスの中年オフについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、アルプスの中年オフまで数日となりました。
今回、ロケハンし、キャンプ場を決定しましたが、大型連休中という事もあり、混雑が予想されます。
そのため、キャンプ場などの記事はブログ上では告知せず、
参加、もしくは参加未定の方へ直接、詳細を送付します。
現在の所
並さん
syu1392さん
サンデンさん
あわじさん
ウニパパさん
だめオヂさん
ワタシ
が、参加、もしくは参加予定の方ですので、今晩、写真を含めた情報を送ります。
もし、参加を考えている方がいらっしゃったら、明日の18時まで、右側の「オーナーへメッセージ」からご連絡ください。
少々、仰々しくなってしまいましたが、ご理解の上、よろしくお願いします。
なお、キャンプ場は、前回告知した入笠山近辺となります。
よろしくお願いします。
追記:昨日疲れて寝てしまったのでww29日のお昼頃送ります(笑)
追記2:締め切りました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いやぁ~明日ゆっくりパッキングする予定でしたが
    明後日、急遽地デジ工事が来るので部屋の片付けに大変ですw

  2. たそがれライダー より:

    ど、どうしたの~
    か、かしこまっちゃて~
    楽しんできてくださいね~(^^)v

  3. だめオヂ より:

    オレ、かなり薄いよ!
    行きたいなぁ~レベルだよ(;´Д`)

  4. サンデン より:

    下見お疲れ様でした。
    詳細よろしく

  5. ウニパパ より:

    ワタクシも厳しいかも。
    行きたいのはやまやまなんですが・・・

  6. robat7701 より:

    楽しみですねぇ~
    GW明けは、各所でレポが楽しめるわけですね(笑
    炭、ぱくられずに残ってるといいですね!
    てか、ちゃんと隠し場所覚えてます??

  7. indigo より:

    →並さん
    片付けついでに、失ったものが出てくるかもしれないじゃないですか!
    魔法の鉄板とかww

  8. indigo より:

    →たそがれさんn
    あ、いえね~
    今回の宿泊地、無料キャンプ場なのですよ。
    場所の確保したかったため、人数確定したかったのよね~。
    まあ、それほど混む感じはしなかったんだけど・・。念のため。

  9. indigo より:

    →オヂさん
    了解しました。
    来られるとき連絡をください。
    よろしくです。

  10. indigo より:

    →サンデンさん
    詳細HPのUR送っておきました~。
    3、4参加との事でしたので、後ほど待ち合わせなどの
    打ち合わせをしましょう~。

  11. indigo より:

    →ウニパパさん
    了解です。
    いらっしゃるときは前の日にでも連絡をください。
    よろしくで。

  12. indigo より:

    →robatさん
    >炭、ぱくられずに残ってるといいですね!
    だいじょぶww
    GPSで隠した場所マークしてるからww

  13. ↑意外なGPSの使い道(笑)

  14. 半クラ! より:

    ほっほう!
    GPSってそんな使い方も有るんだねw
    へそくりも隠そうか(爆)

  15. だめオヂ より:

    >GPSで隠した場所マークしてるからww
    ココ掘れ!わんわん!
    シケっていたら、笑っちゃうぅぅぅ

  16. syu1392 より:

    へそくり探しに行きましたが、ありませんでしたwww

  17. indigo より:

    →syu139さん
    マジ、ウケますからぁぁww
    枯れ木で覆っといたから遠目から見たらゴミに見えちゃうかもww
    にしてもロケハンお疲れです。

  18. indigo より:

    →並さん
    このGPSの使い方は良いですよ~
    マークできますしね。

  19. indigo より:

    →半クラ!さん
    >へそくりも隠そうか(爆)
    へそくり出資してください。
    全国にばら撒きますよww

  20. indigo より:

    →オヂさん
    わかってないなぁ~。
    しけった薪を乾かして焚き火する楽しさをww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です