シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフ会終了

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/2~5/5まで行われた「アルプスの中年OFF2009」。
大成功で終わることが出来ました。
サンデンさんは一昨日帰宅連絡をいただき、syu1392さんは昨日のお昼過ぎくらいに、
で、ワタシは昨日の19時頃無事、帰宅しました。
あわじさんは別予定で岐阜へ。
九州組は、昨日、無事にフェリーに乗ったとの連絡をいただいております。
もうすぐ、新門司に着く時間ですね。
中年だけに、体がまだ言うことを聞かないので・・レポは今日あたりからぽつぽつ・・・
追って報告します(笑)
とにかくお疲れ様でした。
<今回の参加メンバー>
並のお風呂屋さん
半クラ!さん
ライダーさん
syu1392さん
サンデンさん
あわじさん
indigo
そしてありがとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 赤タンク会長 より:

    お疲れ様です!
    大成功でなによりです。
    天気に恵まれたようですね~。
    追って報告(笑)お待ちしていますよ!!

  2. ライダー より:

    幹事、有り難うございました。
    良いサイトでしたね、GWなのにあまり混んでいないし、のんびり出来て最高でした。
    私の見ていない山の中の報告も期待しています。

  3. syu1392 より:

    おはようございます。
    なんか、かっこいい~~ww
    大量の写真の整理大変だと思いますが、幹事ありがとうございました♪
    すごく楽しめました。
    林道の話、期待してますよ^^

  4. だめオヂ より:

    お帰りぃ~
    ハプニング記事、まだぁ??(笑)

  5. あわじ より:

    先程帰宅して参りました。
    幹事御苦労様でした。
    いや〜楽しかったですね〜、トラブルが無ければ・・・
    皆さんに質問です。
    走行中振り返ると炎が視界に入って来た事がありますか?

  6. robat7701 より:

    幹事!お疲れ様です。
    入念な下調べでみなさん楽しまれたことでしょうね。
    そろそろ並さん半クラさんからも帰着報告あった頃ですかね~
    お笑いレポ楽しみしてますね。

  7. お疲れ様でした。^^
    皆様無事に帰宅されたようで何よりです。
    まずは疲れをビールで癒し ハプニングレポに 取り掛かってください^^
    参加された 「あわじ さん」のコメみて^^
    「おお~やっぱ何かあったんだ~^^」と・・・
    その後の設問をみて・・・益々ワクワクしてきました。
    炎って・・・・一体??

  8. いやぁ~楽しかったねぇ~ヽ(´▽`)/
    写真も綺麗だなぁ~。
    出来る事なら、もう少し長居をしたかった・・・
    幹事お疲れ様でした( ゚∀゚ )

  9. ドクロ より:

    参加していませんが、
    なぜかすごく心遣いが伝わってきます。
    お疲れ様でした。
    ゆっくりお休み下さい。。。

  10. ウニパパ より:

    お疲れ様。
    次回は是非!

  11. サンデン より:

    幹事さん&参加者皆さんお疲れ様でした。
    楽しいオフ会でした。
    林道では、ペースが遅くて迷惑かけました。
    でも、楽しく走れました。

  12. たそがれライダー より:

    お疲れ様デース!
    楽しまれたご様子、よかったですねー。
    今回はノントラブル?
    そんなことは、ないよねー(^^;
    後編 & 皆さんの記事が楽しみー

  13. indigo より:

    →赤タンク隊長
    雨にやられたのは最後の日だけでした。
    オフ会の何ふさわしく、ハイジに会えたのは何よりでしたよぉ~。

  14. indigo より:

    →ライダーさん
    いえいえ、コチラこそご参加ありがとうございました!
    事故も、怪我も、逮捕も何もなく(笑)良かったですよ~。
    キャンプ場、本当に良かったです。ロケハンした甲斐がありましたw
    また利用したいと思いましたねぇ~。

  15. indigo より:

    → syu139さん
    syuちゃんでいくよ。君はww
    写真は後で皆さんに公開するのでお楽しみにね~^^

  16. indigo より:

    →オヂさん
    ハプニング・・もありましたが、メカニックマンが来ているとは
    思いませんでしたよ~ww

  17. indigo より:

    →あわじさん
    お帰りなさい!無事に帰宅できたんですね!
    炎???
    あれが燃えちゃいましたか?
    でも補充がききそうで良いじゃないですか!
    どうな状態になったか聞かせて聞かせて~~!

  18. indigo より:

    →robatさん
    やっぱしいろいろwwありましたが、今回も最高に楽しい
    キャンプになりましたねぇ~。
    やっとレポ作り出したのでお楽しみにねぇ~。

  19. indigo より:

    →small stoneさん
    なんですかねぇ~
    回数を重ねることに何かありますねww
    それが楽しいのですがw
    やっぱキャンプする人もM??

  20. indigo より:

    →並さん
    今回は、短い行程の中、お疲れっした!!
    あと1泊、いや2泊くらい出来たら、足伸ばせましたねぇ。
    でも、限られた中で濃ゆ~~い内容だったと思いますよ。
    次は来月あたり、会いましょうか?(笑)

  21. indigo より:

    →ドクロさん
    今回はねぇ~ドクロさんの「写真大目で」を心がけましたねぇ。
    ぽちぽちレポもあげていくので楽しんでくださいね!!

  22. indigo より:

    →ウニパパさん
    駄目キャンはいつでしょう~?
    な~んにもしないが懐かしくなってきましたww
    是非計画してくださ~~い。

  23. indigo より:

    →サンデンさん
    やっぱし、650Rが三台ってかっこいいなぁ~~。
    この間から購入を考えていますよ!
    いろいろ質問しちゃうかもですが・・・良いですか??
    林道のペースなんて、本人が「楽すぃ~~」って思ってれば良いんです。だから良かったじゃぁないですか!
    迷惑だなんて思ってた人は皆無です。皆無。

  24. indigo より:

    →たそがれさん
    トラブルっていうかねぇ・・・
    ツーリング中、あんなことできるんだぁ~っていうメカニックがいましたねぇ・。
    そういえば、9月は四国に決まりそうっすよ~~~
    あと4ヶ月。すぐジャンww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です