シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雲海を・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日雨・・
次の日晴れ・・
無風・・・
なんとなく、雲海が見れそうなので、中津川の三国峠へ出かけてきます。

これは4年前に見た三国峠付近の雲海(だと思うww)

意気揚々と出たものの、崖崩れであえなく敗退(笑)
これからどうしよ。

崖崩れの山々は危険っぽいので関東屈指と言われる御荷鉾(みかぼ)スーパー林道へ。
そこから妙義山へ抜ける林道へ
こちら側は安全そう。

チェーンが伸びきった。。

妙義山を降りたら群馬は横川に出たので、峠の釜飯(この辺の名物)食べて帰り~。

林道で迷子になってこんな時間になっちゃった(T_T)バイクだけど、くるまやラーメン。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ウニパパ より:

    おお〜凄い!
    見事な雲海だぁ〜(^^)/
    行ってみたいけど今日は出勤だ・・・

  2. indigo より:

    >ウニパパさん
    >おお~凄い!
    >見事な雲海だぁ~(^^)/
    >行ってみたいけど今日は出勤だ・・・
    あえなく敗退っす(笑)

  3. ライダー より:

    素晴らしい景色ですねぇ、こういった景色はなかなか見られないだけに貴重ですねぇ。
    乗鞍のご来光を思いだすなぁ。

  4. indigo より:

    >ライダーさん
    >素晴らしい景色ですねぇ、こういった景色はなかなか見られないだけに貴重ですねぇ。
    >
    >乗鞍のご来光を思いだすなぁ。
    乗鞍のご来光なんてすごい!
    なかなか拝めないです。
    目標を失ったので、別の林道走って帰ります。

  5. だめオヂ より:

    順光だから綺麗だねー

  6. robat7701 より:

    ん? これ今日の話っすか?
    タフですね~
    写真に目覚めましたか?

  7. indigo より:

    >だめオヂさん
    >順光だから綺麗だねー
    ♪Oh~順光~
    スミマセンm(_ _)m

  8. indigo より:

    >robat7701さん
    >ん? これ今日の話っすか?
    そうよ~。なので眠い。。
    >タフですね~
    ワタシのバイクがタフなのでね~(^w^)
    >写真に目覚めましたか?
    写真に目覚めるのは、新しいバイク買ってからかな~
    撮るのは好きですよ~。

  9. 半クラ! より:

    タフだ!
    なんてタフなんだ(@_@;)
    きれいな雲海ですね!
    峠の釜飯のお釜で飯炊くと旨そうですね!

  10. >♪Oh~順光~
    あれ?自分と違うなぁ~ww
    今晩は、三原順光ですw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です