シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルプスの中年オフ2009-3日目(夜)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


何を作っているんでしょ~か?
答えは後ほどww
この日は、精神年齢が中年のsyu1392さんが参戦!



ライダーさんから差し入れのモツを、これまたライダーさんの七厘で。

すごい勢いで肉をさばくあわじさん。
そういえば、あわじさんは初日からずっと肉を焼いていただきました。

syu1392さんから差し入れのワインを手にご満悦の半クラ!さん。ありえないお顔をされていますww

何を作っているんでしょう~か?の答えは、並さん特製シチュー!
これは仕上げのチーズを投入したところですねぇ。

これは旨かったですよ~~。濃厚この上なくてですね・・・新じゃがは丸ごとですし、仕上げの黒コショウが効いて・・最高!!

中年OFFなのですが、キャンプになると、男は皆、少年に戻りますね(笑)

シチューで腹を満たし、飲みタイム突入です。
この日もいろいろお話しましたし、歌いました(笑)ww

ランタンの光がキレイですね!焚き火台もあって、最高っす。

ライダーさん。この日は、七厘の話をしましたっけ。珪藻土のお話面白かった~。

syu1392さんのワインは食前酒にぴったりでした。
そういえば、シチューにワイン、なんていうのもぴったりな取り合わせ。
示し合わせたわけでもないのに、すげ~旨かった。
で、その後、ビール、焼酎にシフトしていき。。

半クラ!さんが半クラッシャーになるの図ww
この後、もうひとつの椅子もクラッシュして、大爆笑www

ひと暴れして(笑)満足された様ですwww
どんどん酒が進み・・・

だんだん、中年OFFらしき様相にww
でもこの人たち、この後起きてまた飲む・・・という感じだったかなぁ。。
寝酒ってやつですかww

この日は最後の夜だったんですね~。
でも不思議と寂しくはなく、最高に盛り上がりました。

次の日のこともありましたので、午前様になる頃には皆寝ましたが、始まりが早かったので、たっぷり酒盛りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. robat7701 より:

    (≧ω≦。)プププ
    まじ、超楽しそーなの伝わる~
    北斗の拳みたいな箸捌きは、写真テクっすか??
    リアルなら見てみたーーーいww

  2. indigo より:

    →robatさん
    この日は早くから宴会でしたので盛り上がりましたねぇ~。
    肉捌きは、被写体がよいとあんな感じに撮れるのですww

  3. syu1392 より:

    indigoさん。、めっちゃ写真きれーーー◎
    はたから見ると、スゲー楽しそうなのですが、ここにいたことが何だか不思議な感じです、一瞬過ぎて・・・。
    相変わらず、ケラケラ笑いながら見てしまいました・・・。
    すみませんm(__)m
    次の日も楽しみですww

  4. indigo より:

    →しゅーちゃん
    ありがとう~^^
    ホンと不思議ですよね。皆いろいろなところから来ていて、
    日本って狭いけど、広いなぁと意味もなく思ったものです。
    笑って見てもらえるとうれしいねぇ。
    次の日の記事は最終日になるんだけど、皆の記事と照らし合わせると
    よりいっそう楽しめると思いますねぇ。

  5. 寝酒・・・・・・何十年ぶり・・・でもなく毎日だなぁww

  6. indigo より:

    →並さん
    ま、まあ、酒は百薬の長とも言いますしww
    この夜の宴会は楽しかったですね~~^^

  7. 半クラ! より:

    >すごい勢いで肉をさばくあわじさん。
    ホントだぁ!マッハの世界ですね(笑)
    この場に居たんだよなぁ~なんて感じで読ませていただきました。
    つい先日の事だけど、懐かしい感じです。
    やっぱりデジイチは画質が抜群!
    あ、テクニックですね(笑)

  8. indigo より:

    →半クラ!さん
    またやりましょ~~ね!
    >つい先日の事だけど、懐かしい感じです。
    ワタシも、四国や、九州行ったとき、そんな感じでした。
    「ホントに行ってきたの??」みたいなww
    >あ、テクニックですね(笑)
    やっぱり被写体が良いのでしょう~(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です