シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型二輪免許・ゲッツ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルの「ゲッツ」はダンディ坂野風でww

本日は免許センターへ、免許の更新へ行ってきました。


本当は、免許をゲッツして、そのままバイク屋に行って、乗って帰ってくる・・・と
いう計画を目論んでいたのですが~

関東地方は雨。明日も雨。。。
日曜は晴れるらしい。でも日曜は法事があるのです。
ですが、日曜にやっぱり取りに行ってきますww
で、帰りに、カブのナンバー変更をしてきました。
昨年、東京→埼玉へ引っ越したのですが、カブのナンバーがそのままで、替えてなかったのです。

ご当地ナンバーになるのでしょうかww
川越は、NHK朝の連続小説で「つばさ」というドラマの舞台になっています。
ウチの親父に言わせると、内容はイマイチらしい・・・。
話がそれましたが・・・・
明日、急に晴れないかなぁ~~~~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. syu1392 より:

    >ですが、日曜にやっぱり取りに行ってきますww
    まさか喪服でですか?wwww
    >明日、急に晴れないかなぁ~~~~!!
    明日雨で、やっぱり日曜に喪服におNEW単車・・・
    是非アップをお願い致します<(_ _)>

  2. だめオヂ より:

    >川越は、NHK朝の連続小説で「つばさ」というドラマの舞台になっています。
    >ウチの親父に言わせると、内容はイマイチらしい・・・。
    確かに、つまらん(;´Д`)

  3. indigo より:

    →syuちゃん
    喪服でww相当目立つだろうなぁww
    明日、雨が上がったら取りに行っちゃおうかと・・・

  4. indigo より:

    →オヂさん
    やっぱりつまらないのかぁ。。残念。
    女優の子は個性があってよい感じの子ですね。

  5. ライダー より:

    う~ん、取りに行ったらしばらく帰ってこないだろうなぁ。
     そのまま林道?。

  6. robat7701 より:

    ええぇえ
    よく我慢できましたねw
    自分なら雨でも取りにいきます。
    いいな~

  7. indigo より:

    →ライダーさん
    取りに行って林道へ直行!!!と行きたい所なのですが(笑)
    ステム周りのグリスUPと各調整(ハンドルやらステップやら)
    のメンテをしてから乗るつもりです。
    時間がすご~く欲しいっす(笑)

  8. indigo より:

    →robatさん
    結構な雨でしたので、くじけましたww
    タイヤも滑りやすいので、納車日にこけちゃったって言うのも
    ネタ的にはよいのでしょうけどね~ww

  9. ホエーブス商人?? より:

    納車おめでとうございます、こんな天気の日は我慢いたしましょう!
    納車初日に土が付いてもつまらないものです、我慢した分いい天気の日に思いっきり走ればいいじゃないですか?パチンコ玉はゴムひもを一杯に引っ張らなければ遠くへ飛びませんので・・思いっきり溜めといて
    一気に大放出と行きましょう!
    さて、650様に跨がれない間、少しでいいからXLRのサービスマニュアルのF/フォークの分解・組み立てに目を通しておいてはどうでしょうか?きっと近いうちに良い事があると思いますので。

  10. ウニパパ より:

    明日の午後は雨が上がるかも。
    ワタクシも車検に出したZRXを取りに行きたいのだけど・・・

  11. indigo より:

    →ホエーブス商人?? さん
    予定通り7日に取りに行くことにしました。
    予定通りではないのですがww任意開始が7日だからです(笑)
    まあ、バイク屋から持って帰ってくるだけですので、そのままどこかに行かないように注意したいですねww

  12. indigo より:

    →ウニパパさん
    明日、昼~夜までは曇りみたいですね~~。
    明日行っちゃおうかと思いましたが、取りに行くのは7日にしました。
    今日、登録証が来て、任意保険申し込んだら最短で7日の0時から開始と・・・。
    明日は悶々としています・・・それとも夜に行っちゃおうかな・・・・

  13. grm より:

    おぉー!!
    ついに、ついに!ですねぇ♪
    私はKLX納車の日雨でした・・・
    風邪引くまで走り回ったのはいい思い出ですw

  14. indigo より:

    grmさん
    無事に家に帰れたんですが、青切符wwもついてきましたww
    んも~~~~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です